【木村つな】微妙 – 鬼畜父 2 〜生意気なニーソックス貧乳娘〜 木村つな

鬼畜父 2 〜生意気なニーソックス貧乳娘〜 木村つな

人気シリーズ新章開始。

より大胆に、イヤらしく、激しく、萌え可愛い少女のはしたなく滴る香りをご提供致します。

前作を超える鬼畜行為、可愛くってジューシー。

娘の小生意気な肉体をねっとりと辱める鬼畜父にやがて蕩けるような声を出しまくる痴態は何度でもご賞味頂ける可愛さ!父は大嫌い!でも父のチ●ポは愛おしい。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「鬼畜父 2 〜生意気なニーソックス貧乳娘〜 木村つな」の本編動画はこちらから

女優名: 木村つな

さすが!デフォルトで中出し

ニーソックスの間に挟まるスパッツだいぶ対局だと思うがニーハイ目当ての人はスパッツ求めるかね?デフォルトで中出しつきなのがよろしい

某アニメの実写版とは厳密に違います

アニメ鬼父シリーズ1のヒロインが微乳になって飛び出してきた、と言えばしっくり来ると思います。

結構淫語喋ってくれます。

ただ、音量が全体的に小さいみたいなので、ヘッドフォンがあれば環境は整うと思います。

彼女のファンなら損はないと思います。

制服エッチが個人的にあまり好みではないのでマイナス1点。

逆に好みなら満点だと思います

うーんこの

この手のシリーズ物なら仕方のないことですが流石に「演技」って感じが伝わり過ぎて思わず笑ってしまいました…ムチムチな体やコスチュームとポイントが高いだけに残念です。

微妙

この女優さんが好きなら良いかもしれないが、サンプルだけ見て買ったら、しゃべりに違和感を感じる。

 何かのアニメを元にしているのかどうかはわからないけど、「エロゲ」みたいな感じだ。

 あと、「つなの○○○に×××が・・・」みたいなセリフが多いのだが、「つな」「つな」って言うと「ツナ(缶)」を連想してしまう。

 微妙

「鬼畜父 2 〜生意気なニーソックス貧乳娘〜 木村つな」の本編動画はこちらから