mellisa loren – 超過激ファック大全集 Vol.1

超過激ファック大全集 Vol.1

洋ピン3大プレイ!DP(二穴挿入)、ATM(アナル後にフェラ)、イラマチオ(強●フェラ)を特別編集!ここまで見せちゃう!

「超過激ファック大全集 Vol.1」の本編動画はこちらから

ATMとは現金自動預け払い機のことではなく(迷走期の思い出1)

もちろん非同期転送モードのことでもなかったのです。

analtomouthの略だったのでした。

ビックリですね。

これはわたくしが41歳にして人生で初めてセレクトしたAVです。

激しい欲求不満だった当時、洋書の取り寄せで使っていたアマゾンでAVも扱われていることに気づき(当時はジュン君もdmmも存在すら知らなかった)、ぐれてやる、という気持ちで購入。

一本で済むように最も過激そうなのにしました。

世界の先端技術にもふれたかったし、わたくしの脳内ハーレムは当時金髪碧眼限定だったのでね。

でも、内容には仰天したけど(出演者たちはイラマ嘔吐もATMもDPも全然平気そう)、肝心の欲求不満は全然解消されなかったの。

だって所詮フェラとファックだけだもの。

間に合ってるのそれは!美男が美女をたっぷり愛撫する所が見たいの女は!いくらイキナリ派のわたくしでも、合間と事後の愛撫は必要なの!パパ、わかった?!(結局1本で済まなかったし)

mellisa loren

メリッサ目当てで見たけど、かなり痛々しいほどハード。

spankingの域を超えてお尻が真っ赤になるまで、果ては顔すらバチンバチンひっぱたくは「アナルに入れたアレを舐めさせて!」とか言ってるし。

正直激しさだけで楽しそうでも気持ち良さそうでもなかった。

「超過激ファック大全集 Vol.1」の本編動画はこちらから