【つぼみ】じわじわとじっくり攻める、その後が重要 – 中出し痴●バス女子校生 つぼみ

中出し痴●バス女子校生 つぼみ

大人気「中出し痴●バス女子校生」今月の可哀相な被害者は、ロ●ータ度満点のつぼみちゃん!ヤツラの犯り方は獲物が可愛ければ可愛い程、過激にエスカレートしていきます。

非情の痴●魔が無力でかよわい女子校生に向ける飽くことの無い欲望が、ただの痴●行為を通り越して集団陵●レ●プにまで昇華する瞬間を見逃すな!

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「中出し痴●バス女子校生 つぼみ」の本編動画はこちらから

女優名: つぼみ

おさわりシーンが長いので満足

一人痴●と集団痴●の2部構成はいつもどおり。

つぼみはかわいいが、もはや女子校生の風情ではない。

おぼこさがなくなり、大人の女性の顔立ちになっている。

そろそろロリは卒業して、人妻ものや秘書ものなどで活躍して欲しいと思う。

じわじわとじっくり攻める、その後が重要

黒髪ストレートで見た目からして大人しくて真面目そうな可愛い女の子、これは非常に期待できる上物。

こんな子に痴●するのがまさに夢。

そして好き放題したい願望が誰しも持っている。

その期待に応えてくれるのがAVの良いところ。

痴●はじっくり、そしてエスカレート。

相手ができる事は僅かに抵抗するだけ。

そしてされるがまま受け入れる以外に道は無い。

重要な事は、痴●後にフェラ終了やイジリのみ終了という消化不良で中途半端、期待と興奮が中断されるガッカリ展開か、もしくはそのまま持続したままついに挿入し楽しむのかということである。

今回は後者で最高の展開となった。

後半も同様で最後まできっちりとあるので良い。

また痴●に珍しく正常位もあり、ぶっかけ本番もありという、余計なくだらないリアリティを排除し、ユーザー思いの使える作りになっているのが非常に分かっていると感じる。

「中出し痴●バス女子校生 つぼみ」の本編動画はこちらから