【波多野結衣】男優がマスク… – 至高のペニバンアナル男犯 波多野結衣

至高のペニバンアナル男犯 波多野結衣

オトコを串刺しするためだけの快楽ギアを装着し、オトコというオトコを徹底的に嬲りあげる!とうに限界を超えたオトコのケツ穴目がけ、オンナとしての究極の欲望をその先端に込め、切り裂かれるまで突きまくる、これは夢か地獄か見当もつぬ、肛門超絶性交の一部始終!!

「至高のペニバンアナル男犯 波多野結衣」の本編動画はこちらから

女優名: 波多野結衣

M男のチ○ポはフル勃起

AV女優,波多野結衣がS女に扮して,男を犯します。

股間にペニバンを装着して,アナル調教。

M男でもマッチョな体・・・,そんな肉塊にも動じず,腰振り激しく,さすがのプレイぶり。

結衣のエロさとテクに,M男のチ○ポはフル勃起。

言葉攻めや手コキも受け,勢いよくザーメン放出,気持ちいい。

もちろん,美顔で,色白の肌,露出している乳も美乳だし,ルックス最高級。

AV出演本数多数を誇る波多野結衣に,死角はない。

逆に,オ○ンコにチ○ポを挿入すれば,可愛らしく喘ぎイキしちゃって,やはり女。

受けも攻めも抜けます,波多野結衣。

今後,再びペニバン波多野結衣を企画して,彼女に負けないくらいの美女をペニバン調教してほしいね。

そして,結衣が自らザーメン要員の男を多数呼び込み,攻めている自分,波多野結衣にぶっかけるもよし,喘ぎイキしている美女にぶっかけるもよし。

とにかく美女中の美女だから,グショグショになって,激しくエッチしてほしいです。

男優がマスク…

男優がマスクをかぶったからといって、気持ち悪いのにかわりはない。

男優の気持ち悪さを、マスクなんかで、なくせるわけがない。

そんなレベルのものではないから。

主観ジャンルなので、主観だと思って見ると、気持ち悪いAV男優が出てくるのは、超迷惑。

「至高のペニバンアナル男犯 波多野結衣」の本編動画はこちらから