リアリティ – コスプレマスター 001

コスプレマスター 001

コスプレアイドルを喰い物にする自称・敏腕プロデューサーのハメ撮り記録。

メジャーデビューを夢見るコスプレ少女。

イメージDVDの出演者募集を知り応募、書類審査で出演が決定する。

撮影当日、秋葉原を歩き優越感に浸る少女。

だが、撮影場所のホテルでパンチラや食べ物をしゃぶる演技を要求された少女は疑念を抱く。

「チャンスを棒に振るのか?」の一言に戸惑う少女はいきなり男に股間を触られる。

「コスプレマスター 001」の本編動画はこちらから

プロセスを楽しむ作品

パケ写よりもぽっちゃりしていてむしろ好み。

パンチラすら抵抗していた娘が、「リアリティを出すため」「売れっ子になりたいでしょ」との甘言に徐々にエッチなことを受け入れて行き、ラスト20分で一挙に!というフォーマットはシリーズ全部一緒です。

パケ写の撮影者に弟子入りしたい

全編ではないが、この娘の「姿」は見た。

着やせ という言葉は、この娘のためにある。

まあ、でも、最近こういう「ぽてっ」「ぽちゃ」も許容範囲。

顔がタイプで肌が白くきれいなら、多少は目をつぶる。

バナナをかまえて、しゃぶらせる辺りから面白くなる。

考えてみりゃAVなんて全部コスプレだから今さらと思ってしまうとコ~ユ~のは見れない。

要はモデルの娘がタイプかどうかその娘がどうヤラれてるか なんだけど。

リアリティ

このシリーズは口説き落とすところまでがセットゆえにからみはラストに一回きりそこがリアリティにつながっているゆえにプレイ内容的には普通

「コスプレマスター 001」の本編動画はこちらから