【赤槻さやか】女優が可哀想 – 【AVデビュー】〈経験人数1人の生娘〉で〈北海道在住の純朴美少女〉は〈色々なスケベなことを体験したいと決心し〉AVデビュー! 赤槻さやか

【AVデビュー】〈経験人数1人の生娘〉で〈北海道在住の純朴美少女〉は〈色々なスケベなことを体験したいと決心し〉AVデビュー! 赤槻さやか

経験人数が一人しかいない、Hもまだよくわかってない道産子娘が戦慄のAVデビュー!決心したものの緊張だらけのドキドキHが収録されています。

「【AVデビュー】〈経験人数1人の生娘〉で〈北海道在住の純朴美少女〉は〈色々なスケベなことを体験したいと決心し〉AVデビュー! 赤槻さやか」の本編動画はこちらから

女優名: 赤槻さやか

この内容じゃ一本だけで引退するわ

パッケージの印象どおりかわいらしい娘おとなしい感じいきなりカメラ前で口を引っ張ったり豚鼻にさせたり・・・いきなり不細工面アピールしてどうする?セーラー服を着せて電マ。

似合ってるしかわいいと思ったのもつかの間フェラからイマラチオになりえづきまくりでかわいそう下着姿からのからみで発射は顔にワンピース型のエプロンを着て2回目のからみコチラも発射は顔に最後に3P、最初からずっと同じく黒の下着少しは衣装に金かけてやれよ2発顔に発射で終了いい娘だと思うけどコレじゃもう出ないね

女優が可哀想

女優はたしかに純朴で可愛い。

しかしながら…男優はどちらも本当にAV男優なのかってレベル。

今まで見た中で最低レベル、その辺の素人の方が確実に上手いだろう。

「イキそうなの?」なんてよく言えたな、むしろ痛がってるんじゃないだろうか。

カメラワークも酷過ぎるし、製作側はこの出来上がりで満足したの…?☆無し評価にしたいところだけど、女優が可哀想なので☆3で。

即刻他のメーカーで再デビューをしたほうがいい。

「【AVデビュー】〈経験人数1人の生娘〉で〈北海道在住の純朴美少女〉は〈色々なスケベなことを体験したいと決心し〉AVデビュー! 赤槻さやか」の本編動画はこちらから