芦屋静香さんが綺麗ですね – 本気(マジ)口説き ナンパ 連れ込み SEX盗撮 無断で投稿 美熟女編
本気(マジ)口説き ナンパ 連れ込み SEX盗撮 無断で投稿 美熟女編
バツイチ、子持ち、金もない…。
しかし男には‘とっておきの才能’があった。
それは‘どんな女も口説ける話術’ありとあらゆる手段を使い部屋に女を連れ込む。
その気が無かった女が口説かれ、変わり果て、堕ちていく様は必見です。
「本気(マジ)口説き ナンパ 連れ込み SEX盗撮 無断で投稿 美熟女編」の本編動画はこちらから
定点カメラもの
地面に張ったガムテープがメチャメチャ気になる・・・家じゃなくてスタジオ感がバレバレなのがちょっと。
。
。
自宅での盗撮感は自分的にはないですね。
盗撮系の作品が流行っているので出したのでしょうが残念です。
おそまつ・・・
サンプル動画が無い作品はやはり危ない・・今後はある作品で確認してから購入するのが最善策かなと。
お粗末
某盗撮シリーズのオマージュといえば聞こえは良いが・・・。
ただ、某シリーズのような生々しさは皆無。
演技も下手くそでお粗末な劣化版。
パッケージまでオマージュするならもう少し内容的にも考えて欲しかった。
芦屋静香さんと加納綾子さん☆イイ体!
一人目は芦屋静香さん、二人目は加納綾子さんです!二人ともキレイで大好きな女優さんです!加納綾子さんの体は、相変わらずフワフワで気持ちよさそうだったのですが、男優さんも女優さんも、もう少し役柄に入り込んだ雰囲気が欲しかったです!
盗撮感や連れ込み感が最高にいいですねさすがプレステージです
盗撮感や連れ込み感が最高にいいですねさすがプレステージです今後も続けて欲しいシリーズですね女優さんも魅力的です
芦屋静香さんが綺麗ですね
このVみてファンになりました。
逝きっぷりも素敵。
足首の力が抜けてピーンからだらんと。
熟女好きには堪りません。