あたり – ハンター企画福袋 ヌケる未公開映像12本!怒濤の240分!!

ハンター企画福袋 ヌケる未公開映像12本!怒濤の240分!!

ハンター企画福袋はドスケベ企画の宝庫!みんなの妄想をたっぷり映像化!催●術をかけて、美人にいたずら!病院へお見舞いに行って…美巨乳でパイズリ!?エレベーター内の女子○生にぶっかけ!?リストラを告げる最後の面接で女たちが最後のエロ足掻き!先輩が自分の彼女を後輩に隠し撮りさせる!?書いたことが現実に!?謎の『未来ペーパー』を使って二人の女子○生と…!?

「ハンター企画福袋 ヌケる未公開映像12本!怒濤の240分!!」の本編動画はこちらから

福袋の概念を壊す、一作

普通福袋なは、旧型品や微妙な物の集まりと相場が決まっているのですが、この作品は、その概念を破壊するような良作と言えます、ただ欲を言えば、出演女優名の字幕等も入れて欲しかった。

微妙

ハンターの作品は好きですが、この作品は???。

もう一つインパクトが足り無いなあ。

あたり

DMM、ハンターのHP、どちらもサンプル確認ができませんでしたが(2/19現在)、なんとなく面白そうだったので購入してみました。

結果、あたりと言っていいと思います。

ハンターの企画モノはなかなか良いものが多いですが、この作品も欲求を満たしてくれる、絶妙なシチュエーションがうれしいです。

きっとこのDVDの為に撮り下ろした訳ではなく、お蔵入りを集めたんでしょうが、統一感が無いのが幸いしていますね。

ハンター作品にしてはめずらしく、なかなかカワイイ子が数人おりますw(個人差アリ^^)Hシーンは1回、オナニー、愛撫撮りが数回、その他もろもろありますが、ほとんどがフェラシーンです。

ありがとうございます。

あくまで個人的な感想ですが、某メーカーのフェラコレのような単純なフェラシーンのオムニバスより、こういったシチュエーション重視のフェラ作品の方がよほど使えると思います。

「ハンター企画福袋 ヌケる未公開映像12本!怒濤の240分!!」の本編動画はこちらから