【星咲優菜, さくら悠, 杏美月, 黒沢那智, 本真ゆり】ツボを押さえているような、いないような… – 爆乳女が好んで着たがるサイズの小さい競泳水着 BEST 4じかん。

爆乳女が好んで着たがるサイズの小さい競泳水着 BEST 4じかん。

ハミ出るボインに、クイ込むワレメ…濡れて透けちゃうチクビのカタチ―。

【青山菜々 99cm Iカップ】…むっちりとした肉付きの良い巨尻とデカパイを揉みくちゃにされ発情すると、硬直したチ●ポを逃がさないようにフェラとパイズリで高めて、男の欲情を掻き立てる。

「爆乳女が好んで着たがるサイズの小さい競泳水着 BEST 4じかん。」の本編動画はこちらから

女優名: 星咲優菜, さくら悠, 杏美月, 黒沢那智, 本真ゆり, 長澤あずさ, 綾瀬れん, 青山菜々

パケ写の長澤あずさ目当て

長澤あずさ目当てで借りたんだけれど…乳フェチ感なし。

スク水着せたままHは好きな人はいるんだろうけれど、自分には特に興味なし。

スク水フェチ向けとしてももっと工夫しようがあるんじやないだろうか。

他の女優も引っかからず。

クイ込み、ハミ乳、乳首ポッチ!

平均サイズが101.5センチの爆乳水泳インストラクター8人を集めた総集編オムニバス作品。

当然ながら水着姿、しかもサイズの小さなピタピタ水着着用とあっては、クイ込み・ハミ乳・乳首のポッチがバッチリ拝めちゃうワケね。

いやがうえでも期待度MAX!!さくら悠ちゃんは黒い地味水着。

でもピタピタなので乳と尻の盛り上がりが見事です。

四つん這いで男に体中をまさぐられて甘い吐息を漏らし、マンホジされると擦れたセクシーボイスで喘ぎます。

水着の股間部だけズラしてハメれば「あぁ~、ヤバイッ」を繰り返して何度も絶頂!黒い水着の尻に精子を出された絵もエロかったです。

杏美月ちゃんはネイビーのスタンダードな競泳水着。

だけど108センチ爆乳に盛り上がる様が卑猥すぎます。

これは裸じゃなくても猥褻罪で捕まります(笑い)。

布を真ん中に寄せて爆乳を露わにした執拗な乳揉みシーンは圧巻!ハメればベロキスしながらの密着セックスが色っぽくて最高でした!他も全部書きたいけど字数制限が・・・あとは実際に見て、確かめて下さい(笑い)。

すごく良かったです!

AVに対してこんなこと言うのも何ですが・・・

実際に見てましたがパッケージの女性は出演されてなかったと思います。

どなたか知っている方がいれば教えてください。

内容に関しては85点です。

ツボを押さえているような、いないような…

肉付きの良い8人の女優にパッツンパッツンの競泳水着を着せて、引き締まったお肉がたわみ揺れるさまを楽しめます。

本番中にむやみに胸をはだけさせない点はよく心得ているといえますが、なぜかバックスタイルが主体で(フィニッシュは全てバック)、せっかくの爆乳揺れをあまり拝めないのは減点材料。

展開も全員ワンパターン。

フェチ心をどこまで理解しているのか、何とも微妙な内容なのが残念です…。

また、生乳を拝みたい方は他の作品を選んだほうが無難です。

「爆乳女が好んで着たがるサイズの小さい競泳水着 BEST 4じかん。」の本編動画はこちらから