【涼宮心花】ソフトな作り – 性欲開眼・処女喪失から一ヶ月…こんなにスケベになれました! 涼宮心花

性欲開眼・処女喪失から一ヶ月…こんなにスケベになれました! 涼宮心花

巨乳で清楚な本物処女だった心花ちゃんが初体験をしてから一ヶ月…まだ挿入は痛いらしいのだが、性欲は日に日に高まるばかりという今回は、変態オヤジのドエロいいなり教育を受けてもらいました。

SEXしたくて仕方なくなった心花ちゃんは、撮影が待ち遠しかったらしく常にヌレヌレ状態で感じまくり。

さらに最近プライベートでしたとんでも衝撃体験の告白も!!処女は一ヶ月でこうなります!驚き…!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「性欲開眼・処女喪失から一ヶ月…こんなにスケベになれました! 涼宮心花」の本編動画はこちらから

女優名: 涼宮心花

注目すべき女優さん

涼宮心花さんは清純+いやらしさを合わせ持つ大変優れた女優さんです。

この相容れぬ2つの要素を兼ね備えた人はなかなか居ない。

演技を越えたありのままの体当たりで今後も作品に出てもらいたい。

ソフトな作り

説明文のとおり、涼宮心花さんを調教する作品ですがソフトな作りになってます。

いろんな言葉を言わせてますが淫語らしい言葉はあまり言ってませんし、ローターと電マは使って責めてますが、バイブは使っていません。

本番も1回のみです。

ただ女優さんは清純な感じでかわいく、性欲はあるみたいなので次回作に期待します。

「性欲開眼・処女喪失から一ヶ月…こんなにスケベになれました! 涼宮心花」の本編動画はこちらから