【若菜ねね】抜きまくった! – Gカップの揺れが止まらない 騎乗位エッチッチ♪ 若菜ねね

Gカップの揺れが止まらない 騎乗位エッチッチ♪ 若菜ねね

Gカップねねちゃんが男に跨りユッサユサおっぱい揺らしてイキまくっちゃうぞ!ディルドオナニー、パイズリ、素股、騎乗位…全編カメラ目線で淫語連発し自らパンパン腰降りまくり!ぶつかり合い波打つオッパイ、可愛いイキ顔を下からじっくり眺める至福の時間をたっぷり味わって下さい!

「Gカップの揺れが止まらない 騎乗位エッチッチ♪ 若菜ねね」の本編動画はこちらから

女優名: 若菜ねね

初めて観るには極上のスタイルです。

1回目は全裸で騎乗位挿入しピストンにおっぱいが上下に揺れ絶景です。

バックで両腕持っておっぱいを画面全体にアップにさせ揺らしまくり、騎乗位、最後は手コキ発射して自分のおっぱいに精子を付けてからパイズリ。

2回目は3Pでローション塗りたくり全裸でパイズリしながらバック挿入、騎乗位、立ちバックでバコバコ突きまくり片足上げて突き両腕持って突きその度にプルプル動くおっぱいが最高です。

一旦抜いてフェラ、バック、正常位で1人目が激ピストンして胸射、2人目は正常位、騎乗位てま胸射お掃除フェラ。

終始おっぱいを強調したアングルでお腹いっぱいです。

初見でしたが他の作品も同じ様な撮り方だと飽きられると思います。

揺れが止まらない柔らかおっぱい

AVっぽくない感じの娘かなり柔らかなおっぱい確かに揺れは止まらないこの顔で体だったら生かせる企画があると思うおっぱいもいいけどそれだけだとちょっと厳しいかなぁ抜ける抜けないで言えば十分抜けると重います

騎乗位で弾ける若きGカップ

着エロ出身のGカップ女優「若菜ねね」主演による騎乗位フェチ企画。

オープニングは、淫語満載の騎乗位ディルド挿入。

続いて、男優登場で「本物のチ○ポ」をフレッシュマ○コに迎え入れる。

自ら上にまたがってプレイを主導する彼女。

淫語の言葉数も多く、まさに「主演女優」の役割をしっかりと果たしている。

パイズリ奉仕を挟んで、中盤は、「ローション素股」でドクドクとザーメン採取。

手でかき集めた精液を自らおっぱいに塗りたくるシーンは、秀逸である。

そして、後半は、全裸3Pで弾けるような騎乗位シーンを拝ませてくれる。

AV女優としての成長を大いに感じさせる一本。

巨乳だね

想像以上にエッチな感じでよかったよ。

雰囲気がとてもいいよね。

抜きまくった!

ちょいブサカワの色白巨乳。

ガンガン突かれて揺れる巨乳で抜きまくらせていただきました。

ありがとう!

「Gカップの揺れが止まらない 騎乗位エッチッチ♪ 若菜ねね」の本編動画はこちらから