【小橋咲】珍しい咲ちゃんのアナル舐め – 奴●ソープ嬢 小橋咲

奴●ソープ嬢 小橋咲

プレステージ専属女優『小橋咲』が登場。

拒みながらも無理やり男達に仕込まれ、ソープに墜ちていく過程は見逃せません!苦悶の表情がいつしか快楽に変わり、感じるがまま全てを受け入れ奴●ソープ嬢に!?抑えていた欲望に火が付き、淫らに喘ぐ肉玩具と化す!

「奴●ソープ嬢 小橋咲」の本編動画はこちらから

女優名: 小橋咲

ソープのシーンが力不足

小橋咲はなかなかの美形で女子大生の設定は似合っている。

前半は睡眠薬を飲まされて犯●れるシーンと奴●調教。

後半になってソープ講習と実際に客を取る場面。

いやいやソープに堕ちていくという過程に重点が置かれ、ソープの場面が物足りない。

どちらかというと猿芝居。

下手というより演技に向いていない感じ。

プレステージのこの手の作品は、やはり本家アタッカーズに比べると完成度が数段落ちる。

従順

小橋咲が家庭教師としてバイトをした家は,ソープ店を経営していた。

これ幸いに上玉が舞い込んできたので,首輪をして監禁。

そして,玩具などで調教する奴●扱い。

やがては,ソープ嬢にされてしまう小橋咲。

ドMの本性そのままに,従順に接客し,イラマチオを受け,犯●れても感じてしまうエロ女。

※ 解説のリンクが違うような・・・

珍しい咲ちゃんのアナル舐め

つんとした美貌で、ちょっと生意気なイメージが拭えない咲さん。

清楚な女子大生役もぴったりで、突然男どもに眠らされ、凌●され、調教されてソープ嬢に堕とされてしまいます。

ソフトながら奴●扱いのソープ嬢役は嗜虐感を刺激し、鑑賞意欲を助長します。

先に某〇修正サイトで見知っていただけに懐かしく視聴しました。

本人の意向だろうけど、そのサイトでは決して魅せなかったアナル舐めをソープものなら期待できるのでは…。

案の定、高級ソープに欠かせないメニューのひとつとして、しっかりご奉仕してくれておりました。

マット洗いでは渋々、ちんぐりにしてがっつり。

汚いし臭いし、屈辱的でもあって、女性にとってハードルの高いアナル舐め。

これだけは断固拒否する女優さんも少なくないだろうから、きっとオプションで報酬に加算されるんだろうな。

それだけに貴重なお宝映像で、私の記憶と記録に保存したいと思います。

「奴●ソープ嬢 小橋咲」の本編動画はこちらから