【坂本愛海】他でいい – Gカップと制服の私 女子●学生

Gカップと制服の私 女子●学生

現役女子○学生をセイフクする、Gカップ×女子○学生×プライベートショット。

現役を個人撮影会に召喚した、嘘(コスプレ)ではないリアリティ。

普段着用の制服から溢れんばかりのGカップは、押しても跳ね返す弾力!お金目的に明るく振舞うが、徐々にエスカレートする要求に表情が変わってイク。

汚れていくGカップ女子○学生を楽しんで欲しい。

個人撮影の醍醐味は、ここからなのだから…。

「Gカップと制服の私 女子●学生」の本編動画はこちらから

女優名: 坂本愛海

着衣エッチが好みならアリとは思うが・・・

彼女の肢体はキレイなのでそれが見られない着衣エッチだけなのは正直もったいないと思うんですね。

彼女のせいではなくて着衣のみだったので抜けませんでした。

そういうことで彼女の魅力が半減していて正直高得点はあげられません。

映像そのものはキレイです。

清純な愛海が女になる

清純な愛海が私服からブレザー制服に着替えた後は全裸のシーンは無く常にブラウス着ているというのが良い。

その愛海が初めの方は胸を出したりフェラしたりチンポを触るのに気が進まなさそうにしていたのが、目隠しをされ後手に繋がれてからのプレイでは徐々に喘ぎ声を出し、ノーブラでブラウスの上から胸を揉まれたり舐められたり、オマンコにバイブやロータを入れて貰ったり、電マをクリに当てて貰ったりして恥じらいながら気持ち良くなっている所が良い。

またブラウスのボタンを外した後にブラウスから溢れるバストが童顔に似合わず巨乳で綺麗な所も良かった。

最後のSEXでは色々な体位で行っていて最初の方の恥じらいが嘘の様にSEXを堪能しており、騎乗位やバックではブラウスから溢れてるバストが激しく揺れ動いていてよかった。

ザーメンを顔に出して貰った時には立派な女になっていました。

坂本愛海

チャプターは全部で4つに分かれる1・約35分女優が私服で登場してから制服に着替えるスカートめくってみたりワイシャツのボタン取ったり、色々触られ、悪戯されてます。

乳登場はラスト5分2・約33分出て来た乳をもみもみなめなめ。

マンをいぢいぢ・手マン。

&手コキ・フェラで口内射精3・約30分目隠しでの愛撫プレイ。

乳首吸ったり摘んだり、ローターや電マも目隠しを取ったらパイズリ(発射無し?)4・約12分カラみ。

内容としては、体位はほぼこなしているがソフト。

騎乗位とバックは良さげ全裸には決してならないのはこだわりかな、あと基本ハメ撮りっぽい結構女優がカメラ目線になるのが好き絡み一回っていうのは少ない様に感じますただ結構綺麗に撮れている様に思えたので、この女優が好きならありかもです

他でいい

本番は最後の一回。

固定撮りとハメ撮り。

服はシャツだけ。

場所は普通の部屋の普通のベッド。

まったく面白みが無い。

女優は良いが、内容がシンプルすぎる。

女優自体が大好物な人なら良いが、別にこの作品でなくてもいいかな。

「Gカップと制服の私 女子●学生」の本編動画はこちらから