【志保】ただのセクロス – 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 志保
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 志保
結婚して5年、いつも私のことを気にかけてくれる優しい夫。
でも私には夫に絶対に言えない秘密があります。
それは夫の連れ子リョウ君を愛してしまったんです。
そして越えてはならない一線さえも越えてしまいました。
最近では夫のそばでバレないようにリョウ君といやらしい行為に及ぶことに興奮を憶えてしまいました。
バレるかバレないかギリギリの緊張感が私をいっそうスケベにしてくれるのです。
「近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 志保」の本編動画はこちらから
女優名: 志保
ただのセクロス
このシリーズ全般に言えるのですが、やり過ぎというか、襖一枚(半分)隔てたところで、必死でこそこそするのではなく、いきなり大胆に音を立ててただただ絡むので、興冷めこの上ない。
気づかない方の異常さが半端ない!(笑)男優も襖一枚隔てたところの秘密の遊戯なら、高らかにペチャペチャなめてはいけないし、女優もいきなりフンフンあえぐのは明らかに変で興ざめ。
企画としては良いので、泣きそうになるくらいにマジで声を抑える、男のアクションを必死で抑える、ような感情移入できる作品を見てみたいものだ。