ちょっと違った – 地道に続けた家庭教師生活が報われました!遂に念願の巨乳女子校生に挿入成功!全く勉強する気がなく、ナメた態度で悪態つきまくり!そんな態度をとるのなら…!飲み物にこっそり媚薬を入れてボクの言う事を聞くまで体をいじくりたおし…

地道に続けた家庭教師生活が報われました!遂に念願の巨乳女子校生に挿入成功!全く勉強する気がなく、ナメた態度で悪態つきまくり!そんな態度をとるのなら…!飲み物にこっそり媚薬を入れてボクの言う事を聞くまで体をいじくりたおし…

家庭教師生活で初めて巨乳女子校生の担当に!ドキドキしながら授業を開始するも、女子校生は全く勉強する気がなくて話を聞かない!それどころかナメた態度で悪態つきまくりで内心ブチギレ!隙を見て飲み物にコッソリ媚薬を入れると徐々に効き目がでてきて、少し触っただけで感じる超敏感ボディに!ビンビンに勃った乳首を弄り、巨乳を揉みまくり、巨乳が潰れてガラステーブルにひっついて離れないほど激しいバックで犯しまくり!

「地道に続けた家庭教師生活が報われました!遂に念願の巨乳女子校生に挿入成功!全く勉強する気がなく、ナメた態度で悪態つきまくり!そんな態度をとるのなら…!飲み物にこっそり媚薬を入れてボクの言う事を聞くまで体をいじくりたおし…」の本編動画はこちらから

出演者

涼海みさ/久我かのん/水澤りこ/優希絵理奈/柊木なな。

家庭教師にしてはうるさい

最後の柊木ななちゃんの時は完全に家庭教師の男がメッチャうるさい、ただのSEXしたいだけのダメな教師

シリーズ化希望

巨乳女子校生ものを増やしてほしい。

相手役はオッサンでも良かったかもしれない

ちょっと違った

以下の点が視聴前に想像したものとは違いました。

1 家庭教師が媚薬を最初から常に持ち歩いている。

2 全話同じ男優。

3 真面目設定の生徒が居る。

4 媚薬の効いた後の女優の演技(演出)が、ほとんど目を閉じたままの前後不覚状態。

つまり、生徒のJKに邪険にされて一計を案じた結果・・・という訳でも無く、ドラッグを常備した変質者の計画的犯〇録に見えます。

(バイブや電マまで持ち歩いている。

)4人目まではタイトル通り生意気JKにやり返したとも取れなくもないのですが、5人目の柊木なな(葉山美空)さんは真面目な優等生設定で、家庭教師の男のフザケタ態度の方が鼻に付きます。

この辺を見ると変質男的な部分は意図した演出なのかも知れませんが、趣味ではありませんでした。

また、媚薬が効いた後は女優がほとんど目を閉じたままで前後不覚に近い演技なので、言葉のやりとりもほぼ無く、一方的に男が喋って無抵抗な女を●すという感じになり、それも全く自分の趣味ではありませんでした。

(そういうのがお好きな方には、あるいは良い内容なのかも知れませんが。

)(1人目)涼海みさ(パッケージ写真モデル)(2人目)久我かのん(3人目)水澤りこ(4人目)優希絵理奈(バイブ使用)(5人目)柊木なな(真面目設定。

電マ使用)全員巨乳で、それを強調した乳揉みやガラステーブルに押し付ける、ベランダのガラス戸に押し付ける(柊木なな)などの映像があります。

また、男優の浅野あたる氏のデカチンを根元まで咥える様なイマラシーンや多分本物の愛液で溢れた卑猥なアソコの様子が各女優さんとも見られます。

なお、フィニッシュは全て外出しの胸射などです。

エロ演技自体はそう悪くもないと思いますが、モザイクのブロックサイズがますます巨大化し、悪化に拍車がかかっている様で興醒めです。

「地道に続けた家庭教師生活が報われました!遂に念願の巨乳女子校生に挿入成功!全く勉強する気がなく、ナメた態度で悪態つきまくり!そんな態度をとるのなら…!飲み物にこっそり媚薬を入れてボクの言う事を聞くまで体をいじくりたおし…」の本編動画はこちらから