前作から4か月。ちょっと期待していたが。。。 – 本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子校生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった 4

本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子校生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった 4

一見普通な街の本屋にやってきた清純で大人しそうな女子校生に背後から襲い掛かり下着をずらして媚薬をたっぷり塗ったチ○ポを即挿入!閉店間際に赤本を買いに来た塾帰りの女子校生、同じ○校に通う幼馴染2人組、変態店主が密かに狙う清純女子校生!涎・涙・汗・愛液・潮・お漏らし!!体中から淫乱汁を垂れ流してヨガリ狂う!

「本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子校生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった 4」の本編動画はこちらから

篠宮ゆり/2人目・みなみ瀬奈/芹沢さくら。

中々よかった

このシリーズはこれで初めて。

初めての子がめっちゃ抵抗してて、何度もうまく入れないとこがすごく気に入った。

そのあと、段々手馴れになる感じも悪くない。

このパターンいつまで続くの?

本屋で背後からいきなり媚薬をタップリ塗ったチ0ポを挿入そんなんで効果のある媚薬があったら私が買いたいです、そんな媚薬はありえません、それにキャーとかわめきの一言もないなんてありえない、最近の女子高生はちょっと手に触れただけでも叫びますよ、ボツですな

媚薬?

以前の三作品に比べ媚薬っぽさがあまり無い演出で消化不良前作までは最初は抵抗するも媚薬が効いてきて途中からだんだん感度がまして最後は乱れまくりって流れだったが、今作は最初から最後まで同じペースでだれる女優さんは良く、特に本澤朋美ちゃんが可愛かったが全体的にタイトルにあるアヘ顔も痙攣もほとんどなく媚●物を期待する人には向かないと思う

個人的には期待以上!

このシリーズを初めて観たのがこの4作目でした。

他のレビュアーが言っているように、確かに媚薬の効き目が早すぎるとは思います(笑)もっと抵抗して後半に堕ちていくのが理想ですが、アヘ顔が売りならば早めに堕とさないとといけないんですかね…1人目の子が赤本を選んでいる最中に店主がシャッターを閉めて店じまいを始め、女の子の買いたいんですとの訴えをガン無視するくだりは女の子がかわいそうで興奮した。

そして挿入時に無理矢理パンズラ挿入しようとしてなかなか挿れれないのがリアリティを感じる。

2人目と3人目の子たちの演出は良かった。

片方の子がイヤホンを付けたあとに店内にもう一人の子の犯●れる声が響く。

友だちなのだから名前を呼んで助けを求めるくらいの演出があっても良かった。

ただ気になるのが久々の再会という割には同じ制服(笑)クラス違いにしてはおかしい(笑)一番良かったのが最後の4人目の子。

店主が共に犯したいと希望し、3Pへ。

堕ちたあとの変わり様が一番自然でしっくりときた。

ヤリ終えたあとのキスをしながらフェードアウトする演出はなぜか切なささえ感じてAVにもかかわらず、人間ドラマの映画を見終えたような気分にすらなった…前作の方が評判が良いようなので観てみようと思いました。

前作から4か月。ちょっと期待していたが。。。

女優さんには失礼だが、ルックスもおカラダもグレードダウン。

男優に技術?がないのか、パンティずらして挿入しようとするからモタモタするんです。

ボカシいれないといけない書籍の平台でヤろうとするから、見づらくてたまらない。

スカート穿かせたままで、ローアングルのカメラワークも殆ど無いので、ホントに入れてるの?って感じ。

ダメダメ作品でした。

「本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子校生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった 4」の本編動画はこちらから