【栗咲ユリカ】パケに騙された – 背徳洗脳〜マジで結婚する五ヶ月前、性の好奇心ありすぎ新妻の本気中出しSEX〜 栗咲ユリカ

背徳洗脳〜マジで結婚する五ヶ月前、性の好奇心ありすぎ新妻の本気中出しSEX〜 栗咲ユリカ

ユリカさんは一流大学を卒業で英語はペラペラという才女。

しかも、本命彼氏とはラブラブで婚約、半年後には結婚する予定!!なぜAVに…!?その理由は性の好奇心に勝てなかったから…素晴らしすぎます!催●術で感度を上げ言いなり状態にして、彼氏に謝らせながら犯しまくってあげました。

ユリカさんは浮気チンポで絶頂を繰り返し彼氏にも許してない生ハメ中出しの感覚を教え込まれ…

「背徳洗脳〜マジで結婚する五ヶ月前、性の好奇心ありすぎ新妻の本気中出しSEX〜 栗咲ユリカ」の本編動画はこちらから

女優名: 栗咲ユリカ

3000本以上見た私の見解

評価が低かったので見るのを迷っていましたが、サンプルがどうも気になる・・・と思って視聴したところ、ビンゴでした!!!恐らく評価を低くつけた人は監督のターゲットととする人では無かったと思います。

まず顔ですが、可愛いかではなく近くにいそうな丁度いいエロさなのが最高です。

極論で言えばちょっとブスな方が興奮する、そんな人向けです。

話の流れは、結婚前の独身最後の火遊び的なノリです。

これも真偽はどうとかではなく、視聴者が無理なく入り込めるかなので、それも問題ないです。

感度でいうと、中イキというよりは道具や手マンでのイキッぷりはイイです。

何度もイキますし「ちょっと、逝ってるかまって、ダメ!」みたいな反応が非常にいいです。

カラミは一度だけで、中出しも一度だけなのでそこは残念です。

でもこの監督のイイ所は、絶妙な質問で寝取られを演出できるところです。

いかにも言わせてるっていうのがなくて、普通に会話で質問して答えさせてる様子が無理ない感じで、ぼそぼそした感じで「入れちゃっていいの、彼氏に悪くない?」なんて言うと「大丈夫だからお願い」みたいに流れの会話で興奮させます。

途中で「20分前にあったばっかの男やってんじゃん」とか適度に言ってくるのがいいです。

そして最も良かったのが、最後の中出し直前に「本気で好きになっちゃえよ」と盛り立てて、男優と本気キスをさせて女優が小さく「好き」と言いながら欲しがるところです。

中出しも興奮して自分から言い出したような感じで、「妊娠してもいいから」っていうのも自然でした。

あとは、「またやりたい」とか「手前で出す?」「奥でいい!」みたいなやり取りもいいです。

まとめて言うと、撮影を忘れて本気で没頭してしまった!という感じがすごく良く出てて最高でした!

興味津々のお●さん?

遅咲きの SEXに興味津々のお●さんの行為を見たい方にはお薦めです。

なんつーか、 これは自分の勝手な妄想でスミマセンが、年齢的にもお相手が居なくなってどうにもセックスが満足行かなくなったお姉さんが、無理クリAVに出てきて自分の性欲を全うする作品? に付き合わされているようで、 自分的には。

ごめん! 抜けない!!

パケに騙された

女優もタイプじゃないしアングルや構成も全くそそらない購入してすぐに買って損したと感じた数少ない作品

「背徳洗脳〜マジで結婚する五ヶ月前、性の好奇心ありすぎ新妻の本気中出しSEX〜 栗咲ユリカ」の本編動画はこちらから