【鈴木さとみ】取り調べ されてぇー – 【VR】劇的高画質 ドS捜査官との2セックス!苛烈な取り調べにずーっと責められ「オラァっ!!チ●コビンビンじゃねぇか!!」とマ●コで絞り上げ高圧的にあらゆる体位で中出し「白状する迄やめねぇからな…とことんヤってやるよ、ほぉら!!」と再び手コキ 鈴木さとみ

【VR】劇的高画質 ドS捜査官との2セックス!苛烈な取り調べにずーっと責められ「オラァっ!!チ●コビンビンじゃねぇか!!」とマ●コで絞り上げ高圧的にあらゆる体位で中出し「白状する迄やめねぇからな…とことんヤってやるよ、ほぉら!!」と再び手コキ 鈴木さとみ

VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!浮気が重罪になる世界…そんな許し難い罪を犯した男に鬼の浮気女性捜査官さとみの容赦ない取り調べ!「その租チンしごいて不倫してた時の事思い出せよ」とチンポシゴかせながら人妻とのSEXを思い出させると自白するまで続く怒涛の意地悪寸止め地獄!足コキ→寸止め手コキパイズリ→対面→騎乗位と責められまくり中出し射精!白状する迄終わらない延々とシゴかれる超快楽捜査!

※この商品はFANZA配信限定です。


※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】劇的高画質 ドS捜査官との2セックス!苛烈な取り調べにずーっと責められ「オラァっ!!チ●コビンビンじゃねぇか!!」とマ●コで絞り上げ高圧的にあらゆる体位で中出し「白状する迄やめねぇからな…とことんヤってやるよ、ほぉら!!」と再び手コキ 鈴木さとみ」の本編動画はこちらから

女優名: 鈴木さとみ

ブイワンで初めて

ブイワンさんの作品いくつか購入経験がありますが残念画質ばかりで、もぅ購入はやめておこうと思っていましたが好きな女優さん半額対象になっていたので購入結果、買ってよかったと思いました。

画質は今までの購入作品と比べ物にならない程良くなっていました。

以前はボヤけてばかりの映像作品で買って後悔しました。

女優さんが好きな方ならまず買って間違いないです。

これからもブイワンさんの作品がこの画質が標準であってくれることを願っております。

素晴らしい作品感謝です。

コスパ的に上出来

セールで半額でゲット!!!色っぽさと可愛らしさが丁度いいバランスで同居している鈴木さとみ女史。

演技力はまあまあ位ですが、二役を上手に演じ分けていましたよ。

捜査官の時の声音やオラオラ状態が大袈裟と言えば大袈裟ですが(WW)でもこの内容でこの値段なら、コスパ的に上出来です。

何も文句は言えないですよねっ(WW)やはり鈴木さとみ女史のお色気むんむんな濃密SEXは、ちょい熟美人好きには堪らないですっ!!!

画質最高。女優さんが好みなら文句無しで買い。

女優レベルがドストライクでした。

画質は文句無しでリアルにやってる感があるほど。

ドS捜査官と浮気相手の2パターン演出してますが、浮気相手はキスが良いタイミングで来るのでメロメロに。

こんな女性となら本気で浮気したい!ドS捜査官は、声を太くして演技してる感があったので、最初は入れなかったのですが、次どうなるかのワクワク度の方が強く、このコスチュームでの足コキは良かったです。

囁きもいいですね。

ただ、私はマニアックでありリアル感も求めるので、あそこまで攻められたら、我慢出来なくなりドS捜査官を押し倒したかったです。

リアル感が少し欲しかったのと、捜査官の声がなあ、で星は4.5で辛めに4にしました。

女優さんが好みなら、文句無しで買いをお勧めします。

次回はドSを押し倒して着衣のままでやって欲しいなあ。

期待してます。

取り調べ中に手こきだと!?(/ω\)

画質◎(動作中に荒れる場面もありました)バイノーラル△位置・距離◎構成3part(1:手こき、2:人妻と不倫H、3:捜査官とH)鈴木さとみさんVR2作目。

少し顔老けたかな?でも独特のいやらしさに見入ってしまいます。

Part1→2の捜査官から人妻へのキャラの変わり様が笑えた。

やっぱ髪長い人の背面座位は興奮しますな。

香りが漂ってきそうな感じが堪らん。

バイノーラルがあまり効いていないのは残念かな。

でも新作が半額で買えるなんてラッキーです。

今のうちに購入お勧めします。

自分勝手取り調べですね

女優さんは私には、普通でした。

ただ、お互い盛り上がってくると、綺麗に見えてくるのは作品として良くできてるってことですね。

演じ分けもなかなか面白かったです。

パッケージで自分の写真をかざしてるのは、まさかな仕込みですね。

素晴らしい

VRっていちゃいちゃ系が多く レ●プものも少しあるがこれはどちらでもなく且つ女性上位 密着されながら責められるのがとてもいい騎乗位メインなのも◎もっとこういうの増えてほしい

取り調べ されてぇー

パケ写やサンプル画像的にはあまりそそられなかったのですが、某レビューサイトでの情報を参考に購入することに。

企画&からみ2セットで、大満足!捜査官と不倫相手という一人二役のさとみさんですが、役のなり切り演技がなかなかうまいですね!犯人(男)を自白させるために、捜査官であるさとみさんがHなことをしかけてきて、イきたければ自白しろ、でも自分のほうが気持よくなっちゃうー的なストーリーです。

パート①導入パート②不倫相手とのH(回想H)パート③捜査官とのH自白させるためのH攻撃ですが、イきたいんだろ?自白しろよ、(ぁん)はっ、はやく・・・、自白・・・しろ・・・よ、(ぁんぁん)という、ツンデレならぬ、おらおらあんあん的な展開がたまりません。

自分は捜査官なんだ、感じちゃだめだ・・・、と、快感をがまんしたりこっそりピクピクとイっちゃうシーンとか、うまくできてます。

続編希望です!

「【VR】劇的高画質 ドS捜査官との2セックス!苛烈な取り調べにずーっと責められ「オラァっ!!チ●コビンビンじゃねぇか!!」とマ●コで絞り上げ高圧的にあらゆる体位で中出し「白状する迄やめねぇからな…とことんヤってやるよ、ほぉら!!」と再び手コキ 鈴木さとみ」の本編動画はこちらから