【跡美しゅり, 北川ゆず】豪華Wキャスト – 【VR】僕だけのご奉仕Wパイパンメイドちゃん!連続挿入中出し逆3Pファック 跡美しゅり 北川ゆず

【VR】僕だけのご奉仕Wパイパンメイドちゃん!連続挿入中出し逆3Pファック 跡美しゅり 北川ゆず

アナタがくつろいでいる部屋を掃除するメイドの『跡美しゅり』と『北川ゆず』。

ミニスカメイド服で掃除をしているせいで前に屈むとモロにパンチラ!ムラムラしたアナタはオナニーを始め、それに気づいたメイドたちは慌ててとお詫び。

パンツを下し勃起したオチ○チ○をWフェラ!チングリ返しでアナルとチ○コを同時に責め、興奮高まったところで‘しゅり’が騎乗位挿入!パイパンマ○コに挿っているところを見せつけながら腰を振り乱し絶頂中出し!続いて‘ゆず’も肉棒に跨り腰を激しくピストンさせ昇天!ザーメン中出し!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】僕だけのご奉仕Wパイパンメイドちゃん!連続挿入中出し逆3Pファック 跡美しゅり 北川ゆず」の本編動画はこちらから

女優名: 跡美しゅり, 北川ゆず

女優さんはかわいいんだけど。

女優さんはふたりともかわいく、メイド姿もとても似合っています。

メイドらしく掃除をするシーンから始まり、前戯・フェラ等の後、しゅりちゃんと1回、ゆずちゃんと1回の流れです。

キス位置が手前過ぎますし、画質は何とも言えませんが、全体としては満足です。

悪い点は、せっかくの3Pだというのに単発な印象が否めないことです。

しゅりちゃんとの本番中はゆずちゃんがかなり控えめで、逆も然りです。

1本分の価格で2本見たと考えれば安いのかもしれませんが、星ひとつ減点としました。

満点あげたいところだが

3Pだとガチャガチャしてたり行為がカブって見にくいことも多いけど、そういう点ではこの作品はキッチリ主役が分かれてたから見やすかったぜ。

逆に言えば、女2人登場している旨みは余り出せてなかったとも言えるけどな。

あと美少女2人のポップなメイド作品なのに、部屋の雰囲気が重苦しい。

そういう部分も含め、全体的にチクハグな印象が残る作品だった。

女優達はエッチで可愛くて満点あげたいところだが、総評は3個止まりかな。

どこに重点をおくかで評価が分かれそう

女優さん:☆5文句ないが人により好みは分かれるかもしれない。

VR動画:☆4.5画質は良いものの、序盤は2重視点になる時がちらほら。

人数が2人な分、見る範囲も広がるので仕方がないかもしれない。

メイド服もの:☆1.5着衣のままであれば良かったが好み次第。

序盤は良い。

着衣プレイはやはり有力候補とも言えるTMAに期待したい。

3Pもの:☆3.5現状の視野だと2人が視界に入りきらず、抜き所とも言える1人を中心に見る事になるので3Pが生きない。

寝そべった体勢なので、首を動かしづらいのもある。

どちらかというとVR機器絡みで落ちた評価。

豪華Wキャスト

ロリなパイパン美少女メイドが入れ替わり立ち代り、ご奉仕してくれる。

それぞれ持ち場時間を分けている構成。

Wキャストにしては派手さはないが、トータルすればバランスが良い。

やはり跡美しゅりの小悪魔っぷりは無敵である(笑)。

北川しゅりは若干控え目だが、愛情たっぷりでエロかった。

豪華Wキャスト、美少女好きならオススメである。

「【VR】僕だけのご奉仕Wパイパンメイドちゃん!連続挿入中出し逆3Pファック 跡美しゅり 北川ゆず」の本編動画はこちらから