輪●までのタメが足りない – 深夜のコンビニにノーブラ部屋着でやってくる無防備巨乳娘をヤッちまえ!!

深夜のコンビニにノーブラ部屋着でやってくる無防備巨乳娘をヤッちまえ!!

深夜のコンビニにやって来る女の子の中には、ちょっとお使い気分の部屋着&ノーブラといったラフなスタイルが多い。

そんな隙だらけの格好で出歩くのは危険だと分からせてあげるため、迷わず襲撃!!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「深夜のコンビニにノーブラ部屋着でやってくる無防備巨乳娘をヤッちまえ!!」の本編動画はこちらから

輪●までのタメが足りない

深夜のコンビニにやって来るラフな格好の巨乳ギャルを店内で輪●するという内容。

確かに、深夜のコンビニといえば、人と会わないのをいいことに、ふだんは到底ありえないような「無防備な姿」で買い物に来るモノである。

もっとも、防犯カメラの回った店内での集団レ●プというリアリティーのないシナリオに加えて、女の子達は、いずれもダッチワイフのように大人しくハメられている。

「ノーブラ部屋着が辛抱たまらない」というシチュエーションを十分に作った上でのレ●プならば、もっと興奮できる作品になったような気がする。

「深夜のコンビニにノーブラ部屋着でやってくる無防備巨乳娘をヤッちまえ!!」の本編動画はこちらから