【倉科京子】次回に期待 – 初撮り五十路人妻ドキュメント 倉科京子

初撮り五十路人妻ドキュメント 倉科京子

「今までイッたことがないんです…」と恥ずかしそうに言う倉科京子さん。

「AVならイカせてもらえるかも」との期待を込めてAV出演を決意したらしい。

「SかMか?」の質問に「ドMです!」と答える奥様を恥ずかしい格好で激しく責めまくり、プロの男優のテクニックでついに初めてのオーガスムを体験!「頭の中、白くなっちゃた…」とビクビクと痙攣しながら放心状態。

オモチャを渡すと嬉しそうにオナニーを始め、ローターをマ●コに入れながら電マをクリトリスに当てて一気に昇天。

まさに真正のド変態奥様でした。

「初撮り五十路人妻ドキュメント 倉科京子」の本編動画はこちらから

女優名: 倉科京子

抜きどころ満載

女優はかなり地味な印象だったが、セックスはかなり濃厚で良い。

痙攣しながら、何度もイク姿は秀逸。

抜けるポイントがかなり多いので、ユーザーは終わるまでには必ず抜き終わると思う。

とにかく気持ち良くオナニーできる女優。

なかなかGOOD

「いままでイッたことがない・・・」とインタビューで答えていますが、かなり感度が良い体をお持ちなので、どこまで本当かわかりませんが、そのへんはどうでもいいです。

ポイントは、絶頂したあと体をビクンビクンと痙攣させ続ける姿かな。

1~2分続く痙攣は見ていて興奮します。

プレイ内容的には、普通のSEX。

ドラマ仕立てでもないし、フェチ的要素を狙うものでもないし、SEX回数も2回。

でも倉科京子さんの容姿や年齢、特にイキっぷりに魅力を感じられれば総合的に「良い」評価になります。

今後は五十代という年齢を生かして、息子のわがままを何でも聞いてくれる優しい母親モノへの出演なんか良いのではないでしょうか。

どろどろしたレ●プ系では魅力が生かせないと思います。

かなり良い

女優の好みは分かれるところでしょう。

決して超美人ではありません。

おっぱいが大きいスレンダータイプでスタイルは良いですが、色白ではなく全体に肌にシミやアザがあります。

熟女好きにはその点が逆にたまらない魅力です。

マ●コの締まりはモザイク越しでも良さそうなのがわかり股を広げてもマ●コが開かないのはなかなかの名器を想起させます。

SEXで逝ったことがないとのことですが、冒頭の指マンから逝きまくり。

身体を痙攣させ終始ピクピクしてます。

本当に逝ったことないのか疑問です、、、。

この女性、不思議な魅力の持ち主で会話やSEXでは若干芝居がかった面があるのは否めないですが舌足らずなしゃべり方を含め、妙なチャーミングさがあります。

俺はかなりツボです。

かわいいです。

世田谷ヒロシ作品にしては、女性への愛情が感じられる作りでその点も好感がもてます。

全身性感帯 快楽をむさぼりくう熟女

ボカシ●●感度●●淫乱度●●視聴方法:レンタルわかりやすい二段階評価●●:good●〇:いまいちAV女優さんの演技を評価するのは野暮ほぼ全員が風俗嬢と考える

妙にツボにハマる

個人的に久々のヒット決して美人でも、特別スタイルがよい訳でも何でもない、一見特筆するものがないのですが、この女性、妙なかわいらしさというか、不思議な魅力を感じます。

身体はいかにも熟女らしく、熟女好きにはこの不思議な魅力を是非見てみてもらいたいです。

次回に期待

男好き顔で好きなタイプ。

胸も大きくあえぎも可愛い。

感度がすばらしく痙攣するタイプ。

こういうタイプは不倫物とか若い男におぼれるタイプで近親相姦には似合わない。

次見てみたい。

戸田恵子に行くときの顔似てるな。

Mなら男にしがみついたりもっと命令されるのが見たい。

「初撮り五十路人妻ドキュメント 倉科京子」の本編動画はこちらから