【川上ゆう(森野雫), 沢村麻耶】やっぱ見栄えはこの程度に – 嫁姑レズ調教 〜偽りの遺産を巡る女の争い〜 川上ゆう 沢村麻耶

嫁姑レズ調教 〜偽りの遺産を巡る女の争い〜 川上ゆう 沢村麻耶

夫・武雄が亡くなってからというもの、同居する姑・麻耶とゆうの関係は悪化の一途を辿っていた。

何かと突っかかってくる麻耶に辟易としていたゆうは武雄の遺産を手に家出を決意する。

そして数日後、相続の手続きに来た弁護士から衝撃の事実を告げられるゆう。

「武雄さんに借金があるのです」借金を返す当ても無く、体調を壊してしまったゆうに優しさを見せる麻耶。

しかしそれが全て巧妙に仕組まれた麻耶の罠だとは知らず…。

「嫁姑レズ調教 〜偽りの遺産を巡る女の争い〜 川上ゆう 沢村麻耶」の本編動画はこちらから

女優名: 川上ゆう(森野雫), 沢村麻耶

もっと外見的なギャップを!!

川上ゆうはM女優としては一級品ではあるが、姑役の沢村麻耶が年齢がわかすぎて姑っぽくない。

やはり姑には50才くらいの完熟女を起用すべきと思う。

姑の演技

姑 麻耶さんの、嫁をものにしようとする心理描写が良かった。

麻耶さんの演技も、姑の役を熱演しておられ、ファンの一人としては、こういう役の麻耶さんも見られて、楽しめました。

麻耶さんの新しい一面の演技が見れて良かったと思います。

無理のある強引なストーリーながら、川上ゆうの役者根性に感服です

なぜ誠意を見せるため全裸で謝るのでしょうか?????取って付けた理由で強引に話しを進めて行く手法には呆れます。

姑と嫁のレズにはこの手の手法でないと話しが進められない難しさがあることはわかりますが・・。

それにしても、川上ゆうの役者根性だけは立派です。

内容が陰惨そう

はじめの5分間を見たが内容が暗すぎ。

川上のファンだがこんな筋立てでは見る気しない。

この5分の川上は好きな川上の顔つきではなかった。

やっぱ見栄えはこの程度に

嫁 川上ゆう・姑 沢村麻耶やっぱ、嫁姑の女優さんのチョイスはこのぐらいのレベルで抑えてもらえると良い川上ゆうは、やっぱM役は似合いますね。

レズ作品も、いつも通り良い演技を見せてくれています。

激しい、潮吹きが無かったのが残念!

「嫁姑レズ調教 〜偽りの遺産を巡る女の争い〜 川上ゆう 沢村麻耶」の本編動画はこちらから