【夏目彩春】なかなかです! – 【VR】夏目彩春と相部屋不倫VR 出張先のホテルでずっと狙っていた部下を寝取った話

【VR】夏目彩春と相部屋不倫VR 出張先のホテルでずっと狙っていた部下を寝取った話

【高画質映像で夏目彩春が美しい!至近距離でも肌がめっちゃ綺麗!】俺は前々から狙っていた部下の彩春を連れ、一泊二日の弾丸出張へ向かった。

旦那との関係が冷え切っているのは知っていた。

このチャンスを逃せば次はいつになるか分からない…。

俺は彩春を自分のものにする為にある罠を仕掛けた。

それは、出張先のビジネスホテルで俺との相部屋に泊まらせるというものだ。

「私は相部屋でも大丈夫です…課長の事信じてますから…」

「【VR】夏目彩春と相部屋不倫VR 出張先のホテルでずっと狙っていた部下を寝取った話」の本編動画はこちらから

女優名: 夏目彩春

ず~~っと一緒にいたい・・・。

夏目彩春さんの大大大ファンです。

こんな作品を待っていました!!こんなに好きになってくれる夏目さんだったら、何時までもず~~~っと一緒にいたいです。

いや、絶対、います!!いつまでも手をつなぎお互いの体の温もりを感じながらシッポリ濡れていたいです。

そんな気にさせる作品です。

絶対、お勧めです!!

騎乗位欲しかった。でも良かったー。

全体を通しては好きなシチュエーションで大変良かったです。

気になった所は、ボテルでのキス位置が下過ぎます。

しかしパート4の家での立った状態でのキスは良かったです。

ここのシーンが一番好きな部分でした。

難しいかも知れませんがこの様なストーリーのある作品だと自分の台詞を字幕で入れて頂くと分かりやすく女優さんの「そうなんですね」の台詞の時など?と思う部分があったので。

夏目彩春の次の作品がある時は是非ハードな情熱的な騎乗位覆い被さりSEXを観たいと思いました。

これぞ大人の恋愛!

・OculusGOHQで視聴・画質/色合い:奇麗/ちょっと明るめ・サイズ/ポジション:少し小さく感じるシーンあり/微妙にズレるシーンあり、概ね問題なし。

夏目彩春さんは初視聴。

パケの色っぽさで気になってたところセールを機会に購入。

手足が長く、すらっとしてて凄んごく良い!とても奇麗な方で落ち着いた演技も良いです。

・全4パート・1パート:出張先のホテルで差し向かいで部屋飲み、会話の端々に好意がにじみ出てます。

互いの夫婦生活が冷えてることを確認。

酔って寝てしまう彩春さん、カメラが寄って寝てる肢体を観察、目を覚まして一緒に寝ることに、次パートへ。

・2パート:仰向け姿勢、隣に寝てる彩春さん、肩を抱き胸をまさぐる、目を覚ます彩春さん、強引にキス、フェラ、上半身を起こして対面に、ゆっくりと服を脱がせる、キス、正常位で挿入、正常位(視点切り替え有り)そのまま中出し、次パートへ。

彩春さんの葛藤が良く表現されてます。

正常位の後半、上半身アップで彩春さんの表情間近で見れるシーンが長くて良い。

・3パート:翌朝、「夢じゃなかったんですね」キス、フェラ(カメラ寄り有り)、口内発射、「新幹線まで手をつないで行きませんか」場面変わって携帯のメッセージやり取り、週末旦那が居ないからと家に誘われる。

次パートへ。

朝のシーン、彩春さんめっちゃ可愛い!・4パート:彩春さんの家、キス、立ったまま互いの服を脱がす、彩春さんからの乳首舐め、「これ、欲しいんですけど?」立位で挿入、仰向け姿勢に移行、フェラ、69、騎乗位で再挿入、対面座位、正常位、中出し、「ずっとずっと側に居てくれますか」フェードアウト。

・立位の密着感が良い!結合部見切れる位の近接アングル、対面座位も密着度高いです、正常位は画面切り替えなしで前半の正常位と違って俯瞰で楽しめます。

・全体的に落ち着いた大人の恋愛、激しさよりもじっくりって感じで良いです。

・彩春さんの腰使い、じっくりと変化を付けて動いてくれます。

熟女系のねっとりと違い、爽やかさを残したじっくりとした動きを堪能でき、大満足。

・1つだけ気になったのは、他の方も指摘されてましたが、キス音が蕎麦啜りです。

とはいえ、彩春さんは演技、感じ方、声の出し方、素晴らしく高いレベルでバランスが取れている女優さんです。

大人の恋愛を体験したい方、オススメですよ。

普通か下

パッケージの写真が美形で期待が高かったのですが少々パーツよりお歳が増していました。

それをカバーする魅力を感じることは出来なかった。

すごくよかった

自分はスレンダーな女優さんは苦手なので、初めて拝見した女優さんですが演技も自然で、主との会話のやりとりもうまく、ただセリフをいうだけでなく、「そこに自分がいるかと思わせてくれる」のがよかったです。

自分は凌●ものは苦手なのですが、最初だけ「ダメですよ」というだけで、あとはすんなりだったのは自分的にはよかったところです。

ストーリーやチャプター分けもしっかりしてて、1.下着覗き2.寝込み襲い3.翌朝フェラ4.自宅でねっとりと分かれていて、特に最後の4については、互いにむさぼりあう感じがよかったです。

最高です!

ルックス・スタイル最高ですね。

あえて言うと、ちょっと萬田久子に見えるときがあり、その時だけ少し萎えます。

VRは2作目と思いますが、前作よりずっと没入できました。

決してハードではありませんが、低く囁いてくる言葉が、本気っぽいです。

カメラ越しとはいえ、こんないい女が私にぞっこんだなんて夢のようです。

次回も期待しています。

素晴らしい

画質、距離感ともに問題ないです。

夏目さんがとにかく美しいですね。

今後の作品も期待してます!

これぞW不倫の骨頂!

葛藤と快感が入り混じった表情が何とも素晴らしい。

それにより背徳感がたっぷり感じられる。

本作品は何より、丁寧に物語を制作しているところが非常に良い。

まるで、官能小説かのような世界観を上手く描いている。

部下である女性との相部屋。

お互い緊張の中、お酒を飲み交わす。

部下である女性は、こちらに気があるような素振りを見せつつ会話を続けるうちに眠くなり、少し横になる。

寝返りをうちながら時折見える女性のパンツ。

綺麗な体のラインをじっと眺めながら上司は興奮してくる。

やがて、女性が起きてしまい、一緒にベッドに寝ることに。

寝返りをうちながら、密着してくる女性の体に我慢できなくなった上司が胸を揉みしだき気づいて起きた部下の女性の唇を奪う。

「課長・・・奥様いるのに・・ダメ」などと何度も抵抗するがやがて身を委ね、正常位で中出しされる。

翌朝、裸で寝ている二人。

「おはよう」と挨拶すると、まだ余韻の残っている部下の女性が朝勃ちしたチ〇ポを咥え口内発射。

後日、部下の女性からのメール旦那が実家に帰ったことを上司に伝え家に誘う家に来るやいなやリビングでお互いに我慢できずに立ったまま貪るように絡みつく二人。

そして、再びいけない肉体関係を結んでしまう。

と長々と書いたが、こういう感じの流れ。

それぞれに演出がしっかりしておりドラマとしては十分に面白い作品。

絡みの撮り方は、個人的な好みもあるだろうけれど個人的には非常に興奮できた。

不倫物が好きな人にはおススメです。

最高級

夏目彩春、気品、肌感、演技、文句なしの内容です。

敢えて今後の作品でお願いしたいのは至近距離のフ?ラシーンと後ろ向きの騎乗位と美尻を象徴するバックでのシーンです。

本家のアタッカーズでの本格派女優を生かしての台詞まわしは安定感ありですしキャリア十分の演技(性交)も堪りません。

こんな美人とのVRは現代の進歩に感謝感謝です。

この先も月1ペースでの配信是非是非お願いします。

格段の進歩と課題

設定上は一応「出張NTR」というアタッカーズの世界観内ですがそれはあまり関係ありません。

現在のVR動画の特性にマッチした演出で、密着感・ラブラブ感を満喫しながら、夏目彩春とのバーチャルセックスを楽しむことができます。

やや中途半端な感があったVR前作から格段の進歩が見られます。

間の台詞も、普通は邪魔になるものですが、夏目彩春の雰囲気にマッチしていて疑似恋愛感を高めてくれます。

全体的に現在の他社のVR作品と比べても高レベルの作品になっていると思います。

更なる進化のためにいくつか課題を挙げておきます。

(1)彼女の美貌は十二分に堪能できますが、彼女の美脚やボディラインを楽しみたい人には少し不満が残るかも知れません。

(2)夏目彩春さんはセックス中の声が一本調子にならない優れたAV女優なのですが、今回キス音がやや単調かなと思いました。

(3)最初のシーンで転寝している彼女を足元から眺めたり、添い寝している彼女の唇がすぐ横にあったりという時間が結構ありますが、何もアクションができないのでフラストレーションがあります。

これは現在のVRの技術の制約ではあると思います。

(4)大多数のファンの本音としては、人妻女子社員という設定自体不要で、夏目彩春本人になって相手してほしいと思うのではないでしょうか。

昔、お世話になりましたが…

期待が高かったので、いまいち評価です。

顔がやつれていて、且つ音声がこもっているので、興奮できませんでした。

う~ん

設定なのか撮り方なのかサイズ感なのか全然興奮しませんでした。

ファンの一人としてはすごく良い作品です

激しい動きやストーリーなんかを見たい人には物足りないでしょうが、この子が好きなファンの一人としては、ものすご~く久しぶりにまともな作品が見れました。

相変わらす可愛らしい顔に美しい身体はもちろん、VR作品ならではの、彼女が上にのっている時に下から見上げる表情や、対面座位で向かい合っている時の腰の動きのイヤらしさは最高です。

特にアタッカーズに出演するようになってからの、チンケなSEXばかりの男優どもにいい加減ウンザリですからなおさらですこの子はただやかましくアーアーわめいてるだけのガキくさい女優とは違うんですから、きちんとした大人のSEXが出来る大人の男優と、大人の愛情SEXをたくさんしなくちゃ駄目です。

見つめ合いがたまらない!

オキュラスgo HQ視聴。

画質良し、サイズ良(一部だけ小人)、キスずれはほとんどズレあり。

チャプターは3つ。

1は課長と部下の世間話→酔って寝てしまった部下を視姦。

2は寝ている部下にいたずら→正常位→覆い被さり正常位→フィニッシュ。

3は部下の自宅に呼ばれ、立ったまま挿入→フェラ→騎乗位→体面座位→正常位→フィニッシュ。

1は世間話が7分間も続き見ていられない、その後の視姦も夏目嬢があまり動かない&カメラも接近するでもなく遠目から撮っているだけで盛り上がりもなにもない。

抜きどころのない見る価値のないチャプターでもったいない。

2のSEXは11分程度、始めの正常位は布団を背中に当て体が斜めに起き上がった状態の体位なので近くで顔を見ながらの行為、次の覆いかぶさりは上半身だけが映ったより顔を近づけた状態の体位です。

3は立位が4分ありますがこの体位は止めて欲しい、わざわざこれのために立つ人は少ないと思うので没入感はない、騎乗位は離れた時に若干の小人化し、あと画面(床)が上にズレて腰が浮いた状態になっている、そして体面座位は逆に画面が下にズレているので調整が必要。

今作はいらないチャプターがあったり、キスずれ、チャプター3の画面ズレなど不満点はあります。

・・・・が、前作の目が合う回数が少ないという部分の改善、というか今作はSEXの最中ずっと見つめ合っており、かつ前作より夏目嬢がより綺麗に見えるのでもうそれだけでありがとうございます!って感じで購入して良かったです。

こんなにルックスもスタイルもそして肌の状態も綺麗な女優さんは中々いない、VRだと特にそれがよく分かります。

また次回作楽しみにしています。

50点

お気に入りの女優さんだったので購入してみました。

女優さんに文句はありませんが、きれいだけれどエロい演伎は控えめでしたVR作品と言う割には正面以外見るところがなく、VRの良さが生かされてないと思います中出ししたという設定ですが、映像には全く見えなかったのも残念。

シチュエーションは2つしかなく、イク所も少ない為、抜きどころが少ない女優さんが好きなだけにすごく残念でした…辛口コメントですが、次回に期待したいところです

迷わず買いでよかった!

旧名で出演されてた頃は、よく拝見させていただいていたのですが、復活後はあまり見ていませんでした。

そのため購入に躊躇しましたが、相も変わらずお美しいです!色気は以前よりアップしたぐらいですね♪

なかなかです!

原さん時代から変わらず美人なので彼女はいつまでも抜けますね!

「【VR】夏目彩春と相部屋不倫VR 出張先のホテルでずっと狙っていた部下を寝取った話」の本編動画はこちらから