【小坂めぐる】ケツのむちむち感がたまりません! – Perfect collection 小坂めぐる 完全版 4時間

Perfect collection 小坂めぐる 完全版 4時間

豊満なGカップ爆乳と、ショートカットが似合うあどけない顔立ちが人気の小坂めぐるの完全版が登場!ローション責め、コスプレ、パイズリなどフェチプレイから中出し、3P、強●フェラなどハードプレイも満載の12メニューを大公開!

「Perfect collection 小坂めぐる 完全版 4時間」の本編動画はこちらから

女優名: 小坂めぐる

すじマン電マ攻撃!

小坂めぐるちゃんは爆乳で童顔と私はストライクです。

パイパンなので電マ攻めよく見えて興奮します。

3作品の総集編ですが、最初の(濡れっ娘)が1番良かったです。

めぐるチャンの爆乳が揺れるHは迫力あって良いです。

モザイクはワンズの標準です。

着衣ばかりの寄せ集め低画質

今となっては画質が荒いね。

おまけに着衣ばかりの寄せ集め。

せっかくの肉感が着衣ばかりでは勿体無い。

パケ写のようなシャープさはないが、イキっぷりは良い

自分の職場に似ている同僚がいる。

学位を持つ高学歴だ。

パケ写で、めぐるは眼力がある優等生タイプに見え、気の利いた喋りを期待したのだが残念だった。

目鼻立ちがはっきりした丸顔の美人だが、化粧が濃いので、ロリっぽさはないがちと足りない弄られモデルで、体型はガッチビ系巨乳娘だ。

感じると仰け反りながら顔を左に押し付け、時折首を反対に振りイキっぷりはとても良い。

良く通る声でヨがるので音量を調節した方が良い。

冒頭に紹介される3作品を4時間に編集したもので、収録された本番は4回のみ。

前編30:10[11分半]競水+ローション◎1:22:10[7分半]セーラー服+ローション◎1:49:25[8分半]パイパン中出し○後編1:39:25[10分強]激しくイク(顔射)◎他にバイブ、シャワー、フェラ、SMなど、特典映像を含めて7シーンもあるが、抜けないし、愉快ではない。

4回抜けて、HDD占有が2.5GBなので-1で☆☆☆

パーフェクト女優のパーフェクトとは言い難いコレクション

ワンズファクトリー作品における超売れっ子女優「小坂めぐる」の総集編。

具体的には、「濡れっ娘」「ザーメン中出し凌●女子校生」「強●猥褻非合法ドラッグ」からの抜粋と未公開映像。

作品数の少なさからも分かるように、正直、「ワンズの小坂めぐる」というイメージは、非常に希薄である。

実際、「パーフェクトコレクション」とは、とても言い難い内容。

他メーカーではいくつもの傑作を連発している彼女だけに、この作品をもって「小坂めぐるって所詮この程度か」と判断されるのは、やや忍びないような気がする。

もっとも、めぐる嬢のファンで「ワンズ時代の作品を一気にやっつけたい」というユーザーにはうってつけの一本。

マニアック

レンタル版小阪めぐる作品初めて見ました。

宝来みゆきに似てるかな!?あまりタイプじゃないかな。

やりすぎなシーンも多々ありました。

少々マニアックです。

もっとパイズリのシーンを増やしてほしかったです。

でも、4時間もあり、良い作品でした。

モザイクは小さいです。

ケツのむちむち感がたまりません!

小阪めぐるは乳もでかいが、尻もでかくてむちむち。

アナル奥深で拡げても見えにくい。

この手の女はアナルは苦手なタイプです。

入れる方もかなりてこずります。

マ○コは小さめで具合はよさそうな福マンです。

こっちは結構いい具合かも知れません。

「Perfect collection 小坂めぐる 完全版 4時間」の本編動画はこちらから