シチュエーションが抜群 – デカパイ人妻の大人カラダに悪ガキ達のおませな性欲が爆発!イタズラだけじゃ物足りず、ピンコ勃ちチ○ポ入れちゃった

デカパイ人妻の大人カラダに悪ガキ達のおませな性欲が爆発!イタズラだけじゃ物足りず、ピンコ勃ちチ○ポ入れちゃった

ませガキ供は近所の奥様達のママよりでかいボインに興味津々。

子供だから油断して家に上げて遊ばせてたらゲームにかまけて奥様達のカラダにHなイタズラしかけてきたよ。

欲求不満の人妻も子供の無邪気なスカートめくりやボインタッチにビクビク感じて濡れちゃってます。

○い性欲でビンビンのチ○コを大人マ○コと合体!

「デカパイ人妻の大人カラダに悪ガキ達のおませな性欲が爆発!イタズラだけじゃ物足りず、ピンコ勃ちチ○ポ入れちゃった」の本編動画はこちらから

このシリーズの新作ないの?

人妻が悪ガキの悪戯を許してたらエスカレートしてハメられる…というのがこのシリーズのパターンですが、他の悪ガキ物だと馬鹿ばかしさが出てくるけどこれだと実用性があると思う。

でも今作だと服の一部を切り抜いて…というパートあるけど個人的にはあまり好きじゃなかったかな。

女優さんは素敵だけど、男優の演出がシラケる…。

悪ガキっていうけど、演出とはいえ、いい大人がワンワンとか、くだらない赤ちゃん言葉?のような、おままごと程度の演技力を見せつけられると元気になるものもならない。

悪ガキシリーズは、くだらない演出・低レベルな演技力を我慢しながら、女優さんを見なくてはならないのを知ったので、間違って購入しないように気を付けます。

大塚れんの胸攻め

女優が三人出てますが、胸的には一人目の大塚れんに尽きます。

キッチンで悪ガキ二人に吸い付かれ、舐め倒されます。

その後ソファで拘束され、再び吸われます。

拘束されたままで三人に順番に挿入され、三人目では両胸にしゃぶりつかれます。

大塚れんの胸攻めに満足の☆5でした。

シチュエーションが抜群

大塚れん・本田莉子・桃宮もも巨乳で色気のある3人の人妻女優悪ガキ達が、人妻に甘えながら段々エッチな事に。

シチュエーションが絶妙ダメ。

ダメ。

とやさしく言い聞かせているが。

エッチのスイッチが。

抜群れん&莉子の色気のあるしぐさとやわらかそうなおっぱいが最高

「デカパイ人妻の大人カラダに悪ガキ達のおませな性欲が爆発!イタズラだけじゃ物足りず、ピンコ勃ちチ○ポ入れちゃった」の本編動画はこちらから