【五十嵐星蘭, 葉月もえ】星蘭ちゃんの淫乱ぶりに注目! – 【VR】長尺VR!リアル悪徳エステ体験!女子●生に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣するまで生中出し!女子●生特別編!五十嵐星蘭 葉月もえ

【VR】長尺VR!リアル悪徳エステ体験!女子●生に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣するまで生中出し!女子●生特別編!五十嵐星蘭 葉月もえ

人気シリーズ悪徳エステVR女子校生SPECIAL!!若くてハリのある肌にマッサージした後はじっくりたっぷり媚薬オイルを染み込ませ淫乱に変貌させてしまえ!清純で可愛かったあの女子校生たちがを強●媚薬&オイルエステでぶっ壊れる!!女子校生の生着替え完全盗撮で大満足間違い無し!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】長尺VR!リアル悪徳エステ体験!女子●生に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣するまで生中出し!女子●生特別編!五十嵐星蘭 葉月もえ」の本編動画はこちらから

女優名: 五十嵐星蘭, 葉月もえ

若さはじけるぶっとびっぷり!!

若さはじけるむっちりボディとエステのローションボディの相性は最高だったんだなぁ~と、思いつつ、悪徳エステにより媚薬マッサージとガンギマリ挿入で、若さはじけるぶっとびっぷり!!女性をイカせまくる系の作品が好きな人にとっては間違いない作品。

もえちゃんも星蘭ちゃんもかなりリアルな女子高生っぷりを発揮しているので、興奮指数はマックスに!なんだかんだいっても、大概のオトコは、若い女のイキ姿、お好きでしょう!?また、エステやマッサージものならではのバックアングルの多さから、お尻フェチにとっても大満足な仕上がりになっているかと。

むっちりとハリのあるお尻、最高じゃないですか!?あと、140分という長尺もエステモノとしては、着替えシーンなどもあせることなくゆっくり楽しめるので、長尺で良かったなぁ~と。

テカテカボディの制服JK

悪徳エステモノって、エステが舞台という設定上、OLさんだったり、人妻だったりと、少しオトナな設定が多いのですが、今回はJK設定ということで、まぁ、若い!!そして、エステの媚薬オイルまみれのテカテカボディと女子高生の制服姿がこんなにもマッチするのかと!!どんなにオイルまみれになってもリボンとスカートは外さないし、脱がさない!そして、見事にオイルまみれでイキまくる姿は、ヌケる以外のナニモノでもない!!特に星蘭ちゃんが騎乗位でぶっとんでる姿はサイコー!!おかしくなっちゃっていいんですぅぅぅって言ってあげたいwwwあと、何気にエステモノってお着替えシーンもあるんだけど、JKの制服姿のお着替えシーンは、なんだかそれだけでプレミア感が。

学校の更衣室に潜んでるかのごとく、じっくりと生着替えを楽しめた!!

コスパよすぎる

OculusGo+HQにて。

冒頭、星蘭ちゃんの登場で胸キュン。

なんて可愛いんだ↑↑↑この娘が悪徳エステの餌食になるのか、と思うとドキドキが止まらない。

着替えている姿を舐めるように眺めて期待度アップ。

整体コースとエステコースから整体を選んだのに、いきなりオイルをかけられ強●エステコースへ。

いいねぇ。

本シリーズのパターンを踏襲した構成だけれど、本作の星蘭ちゃんはピカイチだな。

艶技力も感じたよ。

もえちゃんはちょっとツンツン。

可愛さは星蘭ちゃんが好みだけれど、もえちゃんのオイルにテカるボディも特筆モノ。

いいねぇ。

ツンツンから徐々に施術師の手のひらに乗っていく時間がたまらない。

画質はとても綺麗で二人の肌質がよく分かる。

この内容で、HQ無期限版でも693円はコスパ良すぎ。

オイルマッサージ作品が好みの方、テカるボディが好みの方、オススメです。

エステシリーズは失敗なし

エステ系のVR物は、比較的展開が分かりやすく、特にそこから外れることはありませんが、カメラワークも悪くなく、外れなく楽しめています。

この作品も同様に、女優さんが好きなタイプだったので良かったと思います。

星蘭ちゃんの淫乱ぶりに注目!

本編1~4 五十嵐星蘭本編5~8 葉月もえHQにて視聴したので画質は文句なしだが若干端の方が、ややピンボケ気味かな。

絡みや、マッサージシーンの滑らかな動きはさすがに良かった。

二人とも着衣での絡みになるのだが、そこは賛否両論ありそう。

個人的には、制服姿でのオイルまみれもなかなか良かった。

淫乱ぶりは圧倒的に星蘭ちゃんの方が良い。

白目を剥いたり、よだれを垂らしたりなどエロさは満点!!もえちゃんの方は、まだ理性が少し残っており「入れるの?」とか聞いてくるあたりが媚薬効果としては少し弱かったかな。

絡みはどちらも滑らかで見応えは十分あった。

ただ加湿器を使用している為か、その音がずっと聴こえているので気になる人もいるかも。

個人的には、雰囲気として全然アリ。

HQ版になって、更にパワーアップしたと思えるこのシリーズ。

今回はどちらかといえば女子高生物が好きな人におススメです。

「【VR】長尺VR!リアル悪徳エステ体験!女子●生に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣するまで生中出し!女子●生特別編!五十嵐星蘭 葉月もえ」の本編動画はこちらから