【夏乃ひまわり】ちょっと物足りない – 【VR】夏乃ひまわり フェラ 見つめてしゃぶってアゲル

【VR】夏乃ひまわり フェラ 見つめてしゃぶってアゲル

おとなしそうな顔して、実は意外と積極的!パンツの中にあるイチモツが気になって仕方ないひまわりちゃん。

服やパンツを脱ぎ脱ぎしておっぱいやアソコを丸出しでHなアピール!その効果でムクムク勃起してきたチンポをアイスでも舐めるかのようにペロペロ。

パイパンなマンコでスリスリしたりサービス満点。

最後は舌と手コキの二重奏で可愛いお口へドックンとザー汁発射!

※この商品はFANZA配信限定です。

「【VR】夏乃ひまわり フェラ 見つめてしゃぶってアゲル」の本編動画はこちらから

女優名: 夏乃ひまわり

パイパン、そして口内射精&お掃除フェラ

リアルチンポ、手コキ&フェラで口内射精、お掃除フェラあり。

サンプル画像No.4,7,8は作品中に存在しない。

(別撮りだったのか編集で切ったのか、欲しかったなあ…特にNo.8)敢えてリアルチンポとしたのはフェラ特化は擬似チンポ物が多いからで、これはリアルでしたがってモザイクが入る。

女優もパンツを脱ぐのでそこも当然モザイクが入る。

モザイクが比較的細かいのも特記。

パイパン素股は良いものだが視点が上からで大切な部分がよく見えない。

主観物を外してでも寄るとかできないものだろうか。

仮想現実であればこそ。

フェラの体勢が一貫して両足の間にうずくまるだけで、身体はずっと見えないしフェラも単調。

可愛い顔してフェラというだけで抜ける諸氏でなければオカズとしては厳しい。

が、現段階では補って余りあるのが口内射精&お掃除フェラ付き。

そこを買って★4.0とするが、そことかパイパンに重きを置かない方には差し引いて見ていただきたい。

ちょっと物足りない

夏乃ひまわりは相変わらず可愛い。

ぱっちりの黒目でまっすぐに見つめられながらのフェラはなかなか。

しかし、キスは1回もなし、フェラも単調・・・と実用度を考えると今一だった。

「【VR】夏乃ひまわり フェラ 見つめてしゃぶってアゲル」の本編動画はこちらから