【香澄のあ】現役女子大生 – 現役国立女子大生 体が敏感になってビクビクしちゃう。 香澄のあ

現役国立女子大生 体が敏感になってビクビクしちゃう。 香澄のあ

衝撃のAV処女喪失デビューを経て未だ未開発ボディの‘のあ’に初イカセ!!オモチャ経験ゼロの彼女に悪戯して潮吹きチャレンジ♪男優テクでとにかく感じさせるHでは経験人数の少ないピンク色のキレイなマ○コがビショ×2に!更に執着な愛撫にカラダはビク×2と痙攣!!Gカップ美乳を震わせ初3Pでは思わず「イクーッ!!」ともらして絶頂!!!これぐらいみんなしてるよ?と言い包められ初イラマに涙目になるロリフェイスもそそる香澄のあ第二弾!!!

「現役国立女子大生 体が敏感になってビクビクしちゃう。 香澄のあ」の本編動画はこちらから

女優名: 香澄のあ

欺瞞

・アクメ無し・痙攣無し・絶頂無し・イラマ無しただ[美上セリ]のようなオマグロちゃんが横たわる。

男優2名による半日撮り遣っ付け仕事の駄作です。

最悪

今時こんなひどい画質のビデオがあるか!!中身もカラッポ。

女優が気の毒です。

(何も考えてないか・・・)極度に頭が悪いスタッフに間違いない。

見ていてこんなに腹が立つVも珍しい。

女優さん、事務所を変わることをお勧めします。

可愛いんだけど物足りない。

ハイキングからスタート。

部屋でオナニーから全裸になります。

可愛いルックスで巨乳です。

エッチになると反応が薄いです。

慣れてないのです。

ブルセラショップでは恥ずかしそう。

アメスク系コスプレでエッチです。

3Pで多少の喘ぎが見れます。

気持ちよがるのは最後です。

本当に処女だったのか

AVとしての内容は別として。

最初のインタビューシーンで「彼氏とかにパイズリしてくれって言われなかった?」という男優の質問に「あぁ…。

下手だって言われました。

練習しろって…。

」と答える香澄のあ。

一作目の処女喪失が本当だとするならそれから次の撮影までの約一ヶ月の間に彼氏を作りプライベートでセックスを経験したのか…?それとも、一作目の時点で非処女だったのか…?それが一番気になった。

AV女優をなめるなよ!

表面的な、可愛さ、おっぱいの大きさ以外に何があるか?MAXGIRLS35の新人紹介で見た足などブヨブヨで締まりがない。

会話もろくにできない(国立大学の現役生?笑わせるなよ!)。

努力しない最低の新人。

金をもらったらプロなんだぜ!AV女優をなめるなよ。

男優も素人の如きテクニックしか持っていないのかい?マグロの解凍もできなかったね!

致命的なのは、

何をやってもつまらなそうなところ。

感情の起伏がない、というか。

こういうコと一緒にいても、絶対に面白くないだろうと思う。

そう思えてしまうだけに、感情移入も、入り込むこともできない。

しかもマグロ…とくると、どうしていいのやら。

身体は立派ですが、それだけ。

プレイは…覚えていません(苦笑)。

高評価する人がいてもおかしくないはず

作風や好みでの評価で言えば、個人的には、良い作品。

彼女はたしかに演技ベタ。

つまり素人女優で、どうしたら良いのかを積極的に判断できないのだろう。

逆に言えばそこで出てくる表現は素に近いということになる。

そう考えれば、容姿のレベルと相まって、なかなか出会えない稀有な作品となる。

女優がみな過剰な演技となっている今、こういうのを見返して評価する人も多いだろう。

なにしろ、素材の天然感と内容の緩さはそれほど違和感なし。

最後のホテルでの3Pの表情ややりとりについては、名作と感じる人もいるだろう。

期待はしたんだが

編集が悪いのか、彼女の良さが生きていない。

またセックスに慣れていないため、彼女が感じているというのが、画面から見えてこない。

絶叫シーンもなかったし。

デビュー作がよかっただけ、2作目に期待したのだが、期待外れだったな。

3作目に期待しよう。

あまりに酷い画質で、香澄のあの魅力が全く堪能できない!

今どき、よくもこんなに酷い画質の映像を「商品」として制作・販売するメーカーなんて、あるか?!香澄のあの性感の発達具合をこれからも愉しんでいきたいと期待して観てみたが、のあが良い反応をし始めているのに、カメラもだし、男優だって、もっと、「性能」の超良いものでないと、香澄のあの魅力は全然引き出せないし観る者は全くその良さを堪能できない。

のあは、確実に成長している。

ある一瞬の眼の全体の表情だって、麻美ゆま的にも見えるし、眼の輝き具合なんか80%くらい七海ななに近いようにも見える。

そういう良いところが、せっかく出始めてきたのに、この制作メーカーが将来的にも有望で良質な素材を、台無しにしている。

次作は果たして期待出来るのか?評価は1にしたいが、香澄のあだから、辛抱して3にしておいた。

香澄のあには、契約を中途破棄してでも、別事務所に替わることを勧めたい。

女優はマグロ、表情がぎこちなく萎えた

男優が女体の美しさ官能的な動きを体現出来ていない、自分の絡みに徹し過ぎる。

女優が余りにマグロでお話にならない綺麗な人なのにもったいない演技指導が必要だろうこれは作品と呼べるレベルとは言えない国立女子大生なんて事はどうでもいい

自分には最高クラスかも

めちゃくちゃ評価悪いので、最後まで保留してた香澄のあちゃんの作品。

もっと前に買っておけよ<オレ。

演技だとしてもリアルなお年頃のHに対する反応。

風俗の女の子でも一般的なAVみたいにファフファフアーアー叫ばないのが普通。

実にリアルで普通な反応。

カメラで撮られてるのに、その意識がない(ようにみえる)ので批判されてんのかな?何を今頃のレビューだし「参考にならない」攻撃かもですが、普通の女の子はこんなもんです。

おっきな魅力的なオッパイも綺麗にくびれたウエストも男にとっては魅力的でも当の女の子は何にも思っていない。

むしろ小さいころにでかちちーとかからかわれて傷ついていたり。

まぁ野郎2人で連れまわすのはいただけないけど、ドギマギしながら従ってる香澄のあちゃんに星5つ。

フザケルナ

しょぼい男優、女優が、可哀そう。

ただ自分らが、やりたいだけのビデオ。

私の今年?1 ダイヤモンドガールの第2作目

マグロからの振り幅とダイヤの原石の真価が問われるところですが、私の期待を裏切らない作品でした。

それにしても、すごい美巨乳です。

私のおっぱいランキングベスト1です。

色白で陰毛も薄く、お尻も相当なもんです。

恥じらいリアクションは私のストライクです。

最初のカラミでは物静かで芸術的なパイズリがヒットでした。

2回目のカラミは成長を感じました。

あえぎ声に色気も出てきて、騎乗位がグッド!!外の雨音が臨場感を増しました。

のあちゃん初の3Pも物静かないやらしさが出ています。

目を開けたままのキスが萌え。

美乳を2人に同時に責められ、イラマチオもドカンって感じです。

久しぶりにいいAV観たという感じになりました。

1作目と作品のテイストが随分違う今作、マグロ女優からの完全脱却とはなりませんでしたが、かなりのポテンシャルの高さを見せつけてくれました。

成長を末永く応援したいので、引退しないでね。

AVとして極めて低質

前作が処女喪失だったことを勘案して女優がマグロなのはまだ許そう。

デビュー作で大いに評価した女優が好素材であることに変わりはない。

あり得ないのは男優陣。

AVがエンターテイメントであるならば、自分の欲のままに振る舞ってはいけない。

女優の肉体的にも精神的にも「潜在的なるもの」をいかに引き出すか、ということを全く考えていないのではないか。

ハメ撮りのカメラワークにしても照明にしても非常に質が低い。

ラブホではなくレンタルルームで、適当なハンディカメラを使っての撮影、低予算が滲み出ている。

MAX-Aはモザイクが小さいし、女優のレベルもそこそこなので評価しているのだが、こういった作品を平気で販売するメーカーなのかと見損なった感がある。

うーん

1.ホテルでパイズリ。

結合部丸出しの騎乗位で顔射2.アナル丸出しの騎乗位顔射3.3P淡白なsexでフェラシーンも少ない興奮度低し

現役女子大生

現役女子大生,香澄のあのAV2作目。

まだまだあか抜けしない感じはあるけど,可愛らしい娘です。

でも,肝心なセックスでは,男優が必至にピストンしているのに,喘ぎが少なく,映像的に抜きに欠けます。

これが彼女の素の姿かもしれないけど,女優として,もっと演技力を身につけて欲しいです。

フェラやパイズリなど,テクもさほどなく,もっと精進しないと。

プレイは,フェラでも男優にさせている感じがするし,全体的に男優が主導権を握っています。

これじゃダメだね。

「AV女優」を勉強しなさい,香澄のあ。

「現役国立女子大生 体が敏感になってビクビクしちゃう。 香澄のあ」の本編動画はこちらから