【喜多川みのり, 丘野さくら, 高嶋亜美】女優は3人とも◎ – 人妻宅に突然ガチ訪問! 奥さんが色っぽかったのでダンナが隣の部屋で昼寝しているのをいいことに無理やりブチ込み!

人妻宅に突然ガチ訪問! 奥さんが色っぽかったのでダンナが隣の部屋で昼寝しているのをいいことに無理やりブチ込み!

警備員の夫が夜勤明け、寝ている隣で…「奥さん、絶対声出さないで!」ダンナが寝ている隣の部屋で、M字に開脚させて、マン舐め、指マン。

セックスレスの欲求不満妻は自分から目の前の男根を咥え、挿入されると声を必死に我慢しながら、激しく身悶えて乱れっぱなし!

「人妻宅に突然ガチ訪問! 奥さんが色っぽかったのでダンナが隣の部屋で昼寝しているのをいいことに無理やりブチ込み!」の本編動画はこちらから

女優名: 喜多川みのり, 丘野さくら, 高嶋亜美

レビューを参考に・・・観るのやめたwww

監督がウザイパターンは最低・最悪∴観ない 不愉快になるだけなのでwwwアテナは下降線一途かなレビュアーの方がに感謝

1人目の喜多川みのりさん目当てで見て、女優は最高!監督は最低

1人目の喜多川みのりさん目当てで購入しました。

この女優さん、自然でとてつもなく色っぽいです。

シチュエーション的には、自宅で初対面の男優とイチャついていたところ旦那が突然帰ってくる。

そのまま旦那は外で庭の柵の手入れをしている。

奥さんはキッチンで男優とバレないように続きをやる。

思いっきりわざとらしいバレバレなシチュエーションだけど、女優がちゃんと設定を信じ込むタイプで救われている。

ある程度プレイが進行したあと、旦那が買い忘れをしたと言って、再度買い物に出掛けていく。

ここでこのような設定を信じる力がある喜多川みのりさんみたいなタイプの女性は、我慢してたものが一気に弾けて思いっきり乱れるという事が期待できる。

そしてそのはずだった。

だが!!監督がめちゃくちゃ話しかける!!せっかく集中しているのにマジでめ~~~~っちゃくちゃ話しかけ続ける!!!女性をより一層設定に入り込ませる助言のような会話ならいいが、なんか男優と2人の世界に入るのを阻害でもしたいのかと思う程のしつこさ。

それでも喜多川みのりさんは根がスケベで、中が開発されている女優なのでちゃんとイッている。

ああ、実に勿体無い作品だ。

この監督、AVに携わっちゃいけない。

監督は星マイナス5ぐらいだが、女優が良かったのでこの評価。

のこりの2人の女優はまだ見ていない。

ええわ

わし「高嶋亜美」好きやわ綺麗というか可愛いな目がエエじっと見つめられながらオナニーしたいわあんな奥さんに家に呼ばれたらワシ・・・もっと卑猥な事したるのにな

コメディー要素が無い所が良い

近くに旦那がいる状況で声を押し殺しながら押し寄せる快楽に堕ちていくという作品です。

出演者3人は皆良い感じに堕ちていきますが、其々旦那の有り様が違う点に好感触でした。

個人的には3人目の状況と女優さんの反応が良かったです。

女優は3人とも◎

だけどゴミ作品。

シチュエーションがクソ過ぎる。

こういうの撮る監督ってガチでバカなんだろうな。

「人妻宅に突然ガチ訪問! 奥さんが色っぽかったのでダンナが隣の部屋で昼寝しているのをいいことに無理やりブチ込み!」の本編動画はこちらから