【神咲詩織】もっとガッツリ – イカセ4時間スペシャル 神咲詩織

イカセ4時間スペシャル 神咲詩織

イカセスペシャルに待望のカミシオ初登場!ノンストップガチンコイカセに戸惑うも敏感ポイントを責めまくられマジイキ連発!手加減なしのイラマチオに苦悶顔、初めてのナメダルマにギブ寸前?涙のアクメ姿はプレミアものだ。

総仕上げの激ピストンFUCKでGカップをぶるんぶるん弾ませ激しくイキまくる!

「イカセ4時間スペシャル 神咲詩織」の本編動画はこちらから

女優名: 神咲詩織

もうちょっとがんばってほしい、看板娘だから

内容1.スケスケピンクランジェリーでのプレイほっぺたへこませ奥まで銜え込み、がちんこの全裸からみで顔射2.スケスケレオタードローションプレイ舐めダルマのおやじのクンニにあははいってよがり3.おりの中で拘束されおもちゃ責めイラマ責めでどっぷり口内発射4.ディルドオナニー5.3p潮吹きまくりでバイブ責めW顔射感想俺はシェリー派だがこの人もいい。

なんかおっぱいしぼんでない?得意のアナル舐めもなかったし・・そういやパイズリもなかったなイラマばかりでフェラファンとしては不満だが、作品の特質上しかたがない舐めダルマのおっさんも最近機械に頼るなあ俺なんか脚フェチだが2時間以上でも舐められるプロ根性をみせてほしいもともと潮吹きにくい体質ではないかと思う詩織ちゃん、皆頑張って攻めてますイカセまではいかなかったけど

極上ボディーのAVアイドル

極上ボディーのAVアイドル,神咲詩織にイカセの洗礼。

たとえ可愛いお顔の人気者でも容赦はしない。

イラマチオや拘束イス,手マン,舐め,玩具,チ○ポで上下の穴を攻めまくります。

いい女だから,男のプレイにも力が入る。

極上美乳が揺れまくり。

女を感じさせる大きな骨盤,存在感ある下半身も興奮させます。

喘ぎイキまくるカミジオ。

しかし,いい体しているわ。

オナニーが一番いい。

いかせられまくり。

オナニーもあるけどね。

個人的には、オナニーがいいな。

とにかく、これは一日じゃ無理だろ。

撮影に数日かかったと思う作品。

激イキまくり。神咲詩織が限界に挑戦

このイカセシリーズが好きで、過去に、雪見紗弥、成瀬心美、鈴木りおな、北川瞳を見てました。

今回、大好きな神咲詩織が出演するので、期待いっぱいで発売日に購入しました。

作品は、以下の構成です。

1じらせイカセ2P・SEX2クンニ&おもちゃ攻撃3イラマチオフェラ4拘束椅子でクンニ、指マン、おもちゃ攻撃5壮絶3PイカセSEX2,4,5は、壮絶イカセで、潮吹き、白色マン汁噴出、何度も絶叫イキと激しく、すごかったです。

あまりにも激しいので、詩織ちゃんのおまん○が壊れないか心配でした。

デビューのころよりもやや太った印象を持ちましたが、、ハードプレイの限界イカセ(絶叫アクメ)が見られ、大変満足です。

僕も含めてみんな贅沢になった?(笑)

巨乳系では(巨乳系に含めるとすると)アイドル的美形では群を抜いている。

胸とお尻の大きさ・形もパーフェクト。

性格も明るくて、高飛車そうな見かけとはかけ離れてなかなか気が良さそう。

オールラウンダーなのだが、「これだ」というところがないのが短所といえばいえるのかも。

しかし、浜崎りおと麻美ゆまというHカップクラスの二大名女優を数年に渡って経験して、自分も贅沢になってしまったなあ…完璧といえばいえる子なのだが。

拘束シーンで珍しく激しい乳揉みあり。

乳フェチは注目。

少し太った?

他のレビューでも見た記憶がありますが少々腰回りが増えてる気がします。

下半身太りっぽい気も・・・・後背位の時は「ボリューム感のあるお尻」と思っていましたが、冒頭のオールヌードで立ち歩いてるシーンでは「太ったのではないか?」と思える映像がありました。

一般的には十分に美形で美人でスタイルもいいのですが、だからこそ勿体ない体型の維持・向上に努め、これからも長く良作をリリースして欲しいです。

今回の作品自体は勿論良作の部類です。

SEXシーンが2回というのは少ない気がしますが、ギリギリ許容範囲内でしょうか?ダルマさんのクンニ攻め時の動きはエロかったです。

騎乗医位での腰を動かすバリエーションが増えれば、尚よしです。

もっとガッツリ

体型に関しては、確かに太った印象もありますが、個人的には問題なし。

腰周りのボリュームは見事です。

全体的にSEXシーン多目。

ただ男優のクンニの音は五月蝿いし、チャプターが変わっても似たようなSEXばかりなので見所はそれほど無いと思います。

ただ切なげに感じ、イキまくる姿と愛くるしいルックス・迫力のあるボディはやはり魅力。

もっとSEXだけではなく違う責め方でガッツリ責めて欲しかったです。

ボール型のマシンバイブでのオナニーシーンは良かったと思います。

「イカセ4時間スペシャル 神咲詩織」の本編動画はこちらから