前作の方がマシかも – 【VR】混浴温泉痴● VR 2

【VR】混浴温泉痴● VR 2

会社の旅行で訪れた温泉宿で男子社員たちから狙われた巨乳OL。

宴会中に酒を勧めて急接近! 混浴露天風呂では酔った勢いでセクハラ三昧! 助けを求めるも1人、2人…と手が伸び会社の同僚が痴●師へと変貌していく恐怖! 逃げ場もない状況で…集団乳揉み、強●イカセ、フェラ廻し! 非道行為はどんどんエスカレート! さらに無理矢理チ●ポをねじ込んで怒涛の2連続SEXまで!! ※本編顔出し

「【VR】混浴温泉痴● VR 2」の本編動画はこちらから

やはり・・・

ナチュラルハイは早い段階でセールをするので、早く買わなかった自分は勝ち組である(笑)感想ですが、最初は宴会から始まり廊下でコッソリ痴●と盛り上がってきたのに、なぜか温泉は全員で輪●するという謎・・あのまま陰で周りにバレないようにってシチュエーションだったら最高の作品だったかも。

まぁまぁでしたが・・・

内容的にはイマイチでしたが女優さんは最高でした。

どなたかこの女優さんの名前ご存知ですか?

もったいない展開

前半は単独で、隠れて悪戯している感があり、とても緊張感と興奮がある展開で良かったのですが、後半の温泉でのパートでは何故か集団となってしまっていた事が、残念でした。

最後まで単独で良かったのに・・・。

前作の方がマシかも

VRエースの呼び声の高かった佐々波綾を起用したにもかかわらず、低評価が目立った前作。

同メーカーのエレベーターものなどで定評のある鈴木真夕で汚名返上を図ったか。

だとしたら失敗。

今作は社員旅行の設定で、前半は飲み会でのセクハラ。

隣に座った女の子の浴衣の裾から手を入れていじるが、斜め横にいるのでイマイチ見づらい。

たまらずトイレに逃げた女の子を出口で待ち構えて今度は立ったまま胸と股間を攻める。

このシチュエーションは悪くないが、アップになった時、女優さんの唇がガサガサなのが気になった。

湯上がりのすっぴん感を出したかったのだろうがはっきり言って興醒め。

色っぽくない。

後半はいよいよ露天風呂へ。

前作は昼の設定だったが今回は飲み会後の夜。

自分はレビュアーでよくいる、自分以外の男優を1秒も見たくない派の人間ではないが、暗闇で人肌が映えるからか、正直、男の裸でお腹いっぱいになった。

また、前作の多くの酷評の原因、助演男優が女優の動きを阻害したり視界を遮ったりする問題はだいぶ解消されていたものの、まだ気になる。

抱え上げられた女にいよいよこちらが挿入という時に、急に頭を出してきて女の股間をベロベロし始めたときは。

邪魔だよ!やっぱりこのオッサン、ダメだわと思った。

次回作をもし作るなら、共犯者は女性にして2対1ぐらいにしたらどうか。

自分は前作もエレベーターのも気に入っていただけに残念。

「【VR】混浴温泉痴● VR 2」の本編動画はこちらから