【波多野結衣, 雨宮琴音】お仕事系? – レズビアンラヴァーズ II

レズビアンラヴァーズ II

チーム「ヴァージンライフ」第2弾はプライベートでも仲の良い「波多野結衣」と「雨宮琴音」を迎え、ここでしか見れない極上のレズドキュメントをお見せします。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「レズビアンラヴァーズ II」の本編動画はこちらから

女優名: 波多野結衣, 雨宮琴音

実力ある女優というのは分かるんだけど…

確かに実力女優だというのは、観れば分かるんだけど「絡んでるだけ」っていう感じで、見所が無い。

さっさと服脱いで、ヘラヘラ笑いながら絡んでいる。

演技とか一切無し。

きっとスタッフからは「いつもの、私生活の時の雰囲気で絡んで」とか言われただけなんでしょうね。

カメラの前で全然演技してないし、ガールズトークという名の「うるさいおしゃべり」ばっかり。

私生活で仲が良いのかどうかは知りませんが、AVというのは、エロスを求めて観るものです。

決して、女性の私生活の、色気の無いおしゃべりを見るために金を払うのではありません。

そこの所、スタッフには、勘違いしないで頂きたいです。

一作目と同じで良いつくりです

丁寧なソフトプレイでやっていってくれればいい妙な変化つけようとするぐらいならタイトル変えるべきだろうしナンバーが進むと急に道具とか出しだすパターンがあるのが心配ですあと、最初のプレイはできれば服着ておいて

お仕事系?

道具無し。

確かにお2人とも美人です。

プロですから絡みはそれなりにこなしておられますがただ絡んでいるだけの様な・・・

「レズビアンラヴァーズ II」の本編動画はこちらから