【小松千春】もうちょい。 – 受精 小松千春

受精 小松千春

本番解禁の衝撃も冷めやらぬ中、まさかの中出しSEX解禁!!正真正銘の芸能人に精子を注ぎ込み「小松千春」昇天!!

「受精 小松千春」の本編動画はこちらから

女優名: 小松千春

身体が変わりすぎ・・・

だいぶ体型が変わりましたね体型を隠すためすっぽんぽんはありませんでした少しさみしい気がします

買わなければよかった。

なぜかわかりませんが太っていて、いくら小松千春とは言え、かなり期待はずれでした。

こんなもんでしょう。

MUTEKIとしたら、こんなもんでしょう!但し、中だしではありません。

ドラマ部分は早送りしているため、この商品のストーリーは理解していません。

彼女のアナルを見たい人、熟女好みの人には、お薦めかも。

受精させたいねえ~

怖いものみたさで、つい見てしまう。

確かに40代のおばさんという感じで熟女好きなら楽しめるのではないか。

MUTEKIは悪評価が高いが、それでもみんながつい見てしまい、悪評価のレビューを残すのは、見るほうが悪いそういうレベルのものだという感覚でみればやるだけのAVよりも構成がよくできている。

それにしても受精とはいいタイトルだ

内容に対する評価ではなく・・・

過去作品も全部見てきましたがすべて評価できるような内容ではなかったですしご本人も元芸能人とはいえ年相応お体になっております。

ただ今回は視点を変えて拝見しました。

よく考えると全盛には程遠いものの元芸能人がやることやっての中出し。

小学生のお子さんがいるという背景もお子さんには残酷ですが不謹慎にも興奮材料になってしまいました。

内容は至ってMUTEKIクオリティですがそういう背景を考慮して観ると付加価値がかなりある作品だと思いました。

こういう特権?があるのでどんどん芸能人に出てもらいたいものです。

セミAVだから☆4つ

買わないつもりでいたのに、気が付いたらこのセミAVを買ってしまっていた意志薄弱なわたし。

お腹と表情の好き嫌いに関しては、個人差があるので評価は分かれるでしょう。

小松千春がそれなりのことをするというところに意味があると思っている人にとっては高評価のはず。

偽汁はわかっていたこと。

欲を言えば、中だとか顔にせず本物でのフィニッシュお願い。

台所で耐える姿に撃沈。

次回作もお願い。

まあ、こんなもの

小松千春をよく知らない。

それほどの大物(?)でもないのだろう。

ただ、AVでありがちな、わざとらしいアヘアヘがなかったこと、乳首の勃起と弛緩がみられたこと、陰毛の局部側に剃りをいれていたこと、などがじじぃのスケベごころをそそったな。

損をしたとは思えない。

ヨカッタ!とも言い切れない。

★四つだ。

がっかり

からみも少なく、あえぎ声もほぼなし、前作本番の続きって感じしかも前作より老けた感がする。

ここまでやれば・・

三十代以上ならだれでも知ってるくらいの本物芸能人が肛門やら結合部超アップ連発してるんだから文句を言ったらバチがあたる  ただ、容姿は劣化がひどすぎるし精子も偽物なのがひたすら残念

もうちょい。

悪くはない。

が、正直ちょっと、いやちょっとの倍くらい物足りない。

次回はガーっとハードにして欲しい。

イメージとかの観点から難しいのかもしれないですが。

「受精 小松千春」の本編動画はこちらから