【結城みさ】いやらしく濃厚な絡み – 母子交尾 [遅野沢路] 結城みさ

母子交尾 [遅野沢路] 結城みさ

みさは10代の頃に敦を妊娠し、出産した。

だが、敦は遠方の親戚に里子に出されてしまった。

それから20年が経ちみさは温泉旅行に行く。

そこで仲居として働いていたのが、成長し成人した敦だった……。

「母子交尾 [遅野沢路] 結城みさ」の本編動画はこちらから

女優名: 結城みさ

結城みさの無駄遣い

シチュエーションがこういう作品ならではのものでちっとも面白くなかった。

こんな内容なら三流女優でよかったと思う。

見応えありました。。

結城みさサンという方、色っぽくて、いいですね。

この作品では、マコトくんの素敵な身体が、たくさん見れて、良かったです(*^_^*)ルビーさんの作品に、何本か出てるみたいですね、マコトくん。

演技も見れるので、ドラマ物、好きです。

結城みさの体はキレイ

冒頭に別れた息子だと確認するまでのくだりで20分以上かかっており、その後本番2回で終了。

どっちも結城側から誘惑してやるやつです。

一本目は息子の前で浴衣を脱いでいっての誘惑で、立ってて裸がきれいに映ってたのは良かったですが、あいにく擬似本番。

撮る側が擬似本番に慣れてないのかごまかし方が下手すぎ。

生き別れた息子と再会したからって誘ってSEXするという理屈はまったく成立してないし、三十路の女が若い男をかどわかす話としてみるしか。

イメージが全く違いました。

今までの母子交尾ものと同じ流れだと思い、購入しましたが全く違いました。

本来ストーリー性のある作品なのに、この様な偶然にしても有り得ない設定は、無理むりの大無理で、素直に感情移入が全くできませんでした。

何方かの、レビューにありましたが、母子交尾のタイトルを外してでしたら、是は是で面白かったかも知れません。

自分は途中で見るのを止めようと思いましたが(途中で是書いてます)、お金が勿体ないので最後まで見ますが、みささんファンですがどうなんでしょうか?

いやらしく濃厚な絡み

場面設定に無理はあるが、母子相姦ドラマというより、結城みさ演じる人妻と若い仲居との情事モノと考えれば十分、見応えがある。

結城は持ち前の色っぽさに加えて、現在のAV女優の中で、一・二と言える、その高い演技力が加わって、いやらしく濃厚な絡みを披露している。

「母子交尾 [遅野沢路] 結城みさ」の本編動画はこちらから