【さくら紗希】良かった – ドリームアイドル11 さくら紗希

ドリームアイドル11 さくら紗希

遂に実現!Gカップ美少女・さくら紗希に初ぶっかけ!!濃厚精子で顔中ドロドロになりながらの3Pセックス、グラス溜めゴックン、飲み物や食べ物にザーメンまぜてゴックン、ザーメン歯磨きetc…。

色白で清純な少女がカラダを火照らせて、みんなのザーメンをたっぷりと受け止める。

「ドリームアイドル11 さくら紗希」の本編動画はこちらから

女優名: さくら紗希

う~ん

ぶっかけは割と好きな方なんですが、この女優にはあまり合わなかったような気がしました。

笑顔でゴックン

「ぶっかけて」と言いながら大きく口を開けて舌をだしての大量ぶっかけ&笑顔でのどを鳴らしてのゴックン。

小泉キラリの飲み方が好きの方なら超お勧め。

もう『処女AVデビュー』なんて前置きは不要な、特A級の女優に完全脱皮。

鑑賞した紗希ちゃんの作品の中ではもっとも興奮できた。

笑顔で『大量』ゴックンする作品に挑戦して、あの小泉キラリ嬢の跡を継ぐ女優に成長してもらいたい。

イイ~ね!

何処にでも居そうな感じの女の子みたいな感じ!内容もイイ感じで、ザーメンかけられまくりで、中々エロくていいですね。

かわいい

いつのまにかカメラ慣れして堂々としたもんだね。

色んなコスプレも収録されてるし20人のザーメンも余裕でぶっ掛けられなかなかの見ごたえ。

意外にメガネのOL姿が気に入った。

ただ女優はいいのだがザーメンまみれの顔はどうしても間抜けに見える。

良かった

彼女もこのシリーズに登場。

ちょっと、ホ○エモンの元秘書と似ています。

最初は戸惑いの表情を浮かべてましたが、時間がたつにつれ堂々とこなします。

しかし、彼女はブルマ姿がよく似合います。

「ドリームアイドル11 さくら紗希」の本編動画はこちらから