【玉木くるみ, 枢木あおい, 神宮寺ナオ】蚊帳の外からの逆転劇 – 【VR】花火と焼肉パーティーでどんだけ盛り上げても、女の子に気を使っても、結局モテるのはイケメンだと気づいた…。ただ、諦めずに肉食系女子に、焼肉を丁寧に提供していたら、イケメンは早漏で、欲求不満な女子たちが寄ってきた…。 玉木くるみ・枢木あおい・神宮寺ナオ

【VR】花火と焼肉パーティーでどんだけ盛り上げても、女の子に気を使っても、結局モテるのはイケメンだと気づいた…。ただ、諦めずに肉食系女子に、焼肉を丁寧に提供していたら、イケメンは早漏で、欲求不満な女子たちが寄ってきた…。 玉木くるみ・枢木あおい・神宮寺ナオ

夏のエロ想い出体験!花火をして焼肉を食べて、カワイイ娘チャンと乱交セックス!イケメンの友人に群がるナオちゃん、あおいちゃん、くるみちゃん。

指を咥えて見ているだけと思いきや、イケメンの取り合いに出遅れたナオちゃんがまさかの誘惑!大人しそうなのに大胆にチ●ポを愛撫し、マ●コでザーメン絞り取られる!それだけじゃ終わらない!イケメンチ●ポに満足いかないあおいちゃんとくるみちゃんが襲い掛かってくる!2人のマ●コを味比べして、両者激イキ!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】花火と焼肉パーティーでどんだけ盛り上げても、女の子に気を使っても、結局モテるのはイケメンだと気づいた…。ただ、諦めずに肉食系女子に、焼肉を丁寧に提供していたら、イケメンは早漏で、欲求不満な女子たちが寄ってきた…。 玉木くるみ・枢木あおい・神宮寺ナオ」の本編動画はこちらから

女優名: 玉木くるみ, 枢木あおい, 神宮寺ナオ

ちょっと放置しすぎかな

PSVRで視聴。

画質はまずまず。

サイズ感も問題なし。

キス位置、距離は問題なし。

ただし、回数的にはさほど多くない。

バイノーラルも効いてはいるが、囁き自体が少ないのであまり意味はない感じ。

こんなに楽しくない花火と焼肉は生まれて初めてかもwあまりにもないがしろにされ過ぎです。

目すら一切合わないし、会話にも全然参加出来ず、ただ聞いてるだけ。

男友達も話を振ってくれるような気遣いもなく、一人で楽しんでる感じです。

リアルだったら、速攻帰ってますねwこの時間が結構長い。

女優さん達が好みであれば、この待ち時間を興奮に変換出来たのでしょう。

生憎、特に好みの女優さんがいなかった私には長すぎました。

一応全員と出来るのですが、いきなり挿入しちゃうので楽しめなかったですね。

こっちは全然盛り上がってない状態で入れられてしまうので、女優さんとの温度差が半端なかったです。

友達はダブルフェラされてるのに、自分には一切なしと言うのも納得がいかないと言うか、長時間待ってたかいがないというか。

お預け時間が長かった割りに、見返りが少なかったってのが正直な感想です。

せめて、会話に参加出来ていれば、もう少し違った感想になったかもしれませんね。

うーん。神宮寺ナオの作品は毎回何か足りない。

本作は全部で4パートに分かれています。

第1パートは花火して喋ってるだけなので、多少ならまだしも、とにかく長すぎていらないし、第3パートに至っては他の男としているだけなので、まあ見る価値ありませんね。

男の顔にモザイクでもかけてあるなら、まあ見ますけど?期待の神宮寺ナオが出てくるのは第2パートなので、楽しみを終えた後に第3パートになるわけです、全く最低の構成ですね。

神宮寺ナオが出てるVRって、どうしてこうも物足りないのかな。

と思うくらい、VR以外の作品はいいの出してるんですけどね。

まあ、第4パートは、予想よりは良かったんですけどね。

第2、第4パートと女優で星3つくらい。

神宮寺ナオは素材は良いけど。

なんていうか見終わった後、まあ首を傾げちゃうんですよね、実際。

多少辛口になるのも、毎回買っては首を傾げてしまうからなんですよ。

こんな肉食女子は大歓迎だ!!

焼肉パーティで精をつけた肉食女子たちに襲われるシチュエーションでは、アマゾネス系の女性たちを想像してしまいがちなのだが、今回の浴衣美人は大歓迎だ!!無邪気に花火する姿は、カワイイ・・・この一言に尽きる。

浴衣はおっぱいを出すための服装なんじゃないかと思ってしまう程にペロンとおっぱいがお目見え。

チ〇コの入ってないマ〇コは、マ〇コにあらずってほどにはだけてあらわになったマ〇コでチ〇コを積極的にくわえこもうとしてくる様は、桃源郷かと!!みんなカワイイけど、浴衣姿で一番タイプだったのはくるみちゃんかな。

色白もっちりボディに浴衣は最高だ!!

これはこれで良い

前半部分は主は邪険に扱われますが、後半部分からこちらに好意を持ってくれたので良かったです。

蚊帳の外からの逆転劇

画質は非常に綺麗本編1 野外で花火~部屋で焼き肉本編2 焼き肉続き~イケメンと3人の女の子がイチャイチャ~はぐれたナオちゃんとの絡み(ナオちゃん出演シーンはここまで)本編3 至近距離からのイケメンと女の子二人との3P鑑賞本編4 くるみちゃん、あおいちゃんとの3P最初の自分だけ蚊帳の外にされている演出が後半の良い伏線となり非常に良かった。

絡みは対面座位と背面座位のみ。

全く相手にされていない感じからの逆転劇は非常に良かった。

ただ、放尿フェチならばたまらないかもしれないが体に放尿される演出は、個人的には好きでは無く少し不快にさえ感じた。

3P鑑賞シーンは、なるべくイケメンが視界に入らないように配慮されている。

最後にナオちゃんも戻ってくるかと期待したが戻って来ず残念。

全体的に少し物足りないし、不快に感じたシーンもあったので星4つ

「【VR】花火と焼肉パーティーでどんだけ盛り上げても、女の子に気を使っても、結局モテるのはイケメンだと気づいた…。ただ、諦めずに肉食系女子に、焼肉を丁寧に提供していたら、イケメンは早漏で、欲求不満な女子たちが寄ってきた…。 玉木くるみ・枢木あおい・神宮寺ナオ」の本編動画はこちらから