【しいなゆき】もっと汚されていくところを見てみたいです。 – 照れカワスレンダー18歳AVデビュー しいなゆき

照れカワスレンダー18歳AVデビュー しいなゆき

ショートカットが爽やかな色白スレンダーボディ美微乳18歳がデビュー!しかも最初からつるつるパイパン!ここで言うのは恥ずかしいけどこっそりオナニーが好きというむっつり新人が快感に身を任せて大胆なセックスを披露。

徐々に漏れてくる喘ぎ声、たらーり漏れだす愛液、初々しさ満点の専属デビュー作です!

「照れカワスレンダー18歳AVデビュー しいなゆき」の本編動画はこちらから

女優名: しいなゆき

スレンダーというより…

スレンダーというには寸胴系の身体なのでスレンダーではない。

スレンダーなら腰がくびれてないと。

スレンダーというより貧相な身体。

スレンダー好きが期待して見るとがっかりします。

そこそこ可愛い

可愛いしカラダもキレイなんですが、やる気のなさそうな態度はいただけません。

ナメてる感じですね。

モザイクも濃すぎ。

もっと汚されていくところを見てみたいです。

ショ-トカットが似合うしいなゆきちゃんのデビュ-作品です。

カラミでは恥ずかしさからか喘ぎ声を我慢しているところが妙にリアルです。

この手の子が汚されていく姿をもっと見たいと思うのではないかな。

お掃除は最初のカラミから見せてくれてますし結構激しく突かれておりカラミの伸びしろも感じます。

これから本数を重ねるといい感じになりそうです。

まずはこんな程度でしょう。

でも期待してますよ。

「照れカワスレンダー18歳AVデビュー しいなゆき」の本編動画はこちらから