デート気分でOK! – Gカップボイン素人ナマ中出し りょうこ

Gカップボイン素人ナマ中出し りょうこ

「癒し系」ちょっとこの言葉流行っていますよね。

彼女はまさしくそんな子でしょうね。

「おじさんオッパイ大好きなんだね」って言われちゃう位、揉んで揉んで舐めて舐めまくってやりました!だって大きいんですもん~!調子に乗ってトイレ中にお邪魔して、オシッコしてるトコ見ちゃいましたよっ!そんでもって、最後には我慢出来なくなって中にザーメン出しちゃいました!

「Gカップボイン素人ナマ中出し りょうこ」の本編動画はこちらから

楽しくて、気分がいい作品です。

この女優さんは七瀬ゆうりさんです。

私は大ファンでかなりひいき目に見てますが、これはいいです。

いちゃいちゃデートがかなりいい感じです。

入り込める雰囲気作りがいいですね。

監督さんも楽しそうです。

この作品と「&Fashion117‘Yu-ri’」の二つは似ている展開ですが、両方とも素敵なAVです。

見ていて気分がいいです。

自然な撮影とムチムチ巨乳が好きな人が好きならこれは絶対に気に入ると思います。

Kamikaze

snp23wkさんのレビューに共感!このシリーズはパケ写偽装でたたかれているが、この子は逆に、実写のほうがずっと可愛い。

言わばパケ写損といったところ。

七瀬ゆうりは、先に激しい無修正ものを見てしまったため、初めてのフェラの前に、目をぎゅっとつぶってしまったり、ふくれ面をして、イヤイヤをしたあと、手を握られて、表情がほころんだりと、女の子らしい可愛いしぐさと言葉遣いがフレッシュに感じられた。

お口に出されて、飲んでしまい、「苦い」と言うセリフもリアリティがあってイイ。

惜しい点が2つ。

デートのラブラブ感とは裏腹に絡みに入ってからは密着度が希薄。

それと、3度のSEXで、体位が全く変化しない点。

せめてバックか騎上位ぐらいはしてほしい。

巨乳の揺れを違った角度で見たかったな。

デート気分でOK!

女優さんに好みがあると思うので、★4にしました。

個人的には好きな女優さんです。

絡みもいい感じだし、七瀬さんがOKであれば、OKな作品だと思います。

「Gカップボイン素人ナマ中出し りょうこ」の本編動画はこちらから