倫理との戦い – 核家族対抗!連続射精チャレンジ!「60分間で母・娘のマ○コで、父・息子の精子を搾り取れ!」〜合計17発射!狂乱の近親相姦ゲーム〜

核家族対抗!連続射精チャレンジ!「60分間で母・娘のマ○コで、父・息子の精子を搾り取れ!」〜合計17発射!狂乱の近親相姦ゲーム〜

人気シリーズの賞金争奪カップルゲームで行なった『彼氏を60分で5回射精させたら賞金GET!』を家族対抗でやってもらおうと募集!今回は3組のご家族から御応募を頂き、開催する事になりました!リングに集められ、体力・倫理と戦い、父息子の精子を母娘のマ○コでたくさん抜いてもらいました!

「核家族対抗!連続射精チャレンジ!「60分間で母・娘のマ○コで、父・息子の精子を搾り取れ!」〜合計17発射!狂乱の近親相姦ゲーム〜」の本編動画はこちらから

微妙過ぎる・・・。

パッケージをパッと見たときは、「ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦」のローション無しのものかと思いおっ!?と思ったが、家族同士で射精回数を競うものでとても残念でした。

実際に、拝見させていただきましたが、内容も特に目新しい感じもなく、微妙な作品でした。

「家族対抗ハメハメ合戦」のように家族同士で戦う展開にしてほしかったです。

もうひとひねり

こういうゲームでは珍しく夫婦でのプレイが見られたのはよかったです。

できればコンドームなしの中出しでやってもらいたかったですね。

あと、司会もミュウさんがよかったな。

倫理との戦い

2組目の家族の、息子とお母さんの絡みが良かった。

正常位でお母さんを息子が●す時間が残酷だと思いましたが、抜けました。

一突き毎のお母さんの喘ぎ声が、息子の勃起の助けになってます。

3組目も見所で、一所懸命、大学生まで育てた息子にクンニされてます。

音をたてて、お母さんのオマンコの汁に息子がむしゃぶりついてます。

挿入シーンでは、お母さんがやや白目がちになっています。

息子の剛棒の挿入という形での親孝行もアリです。

親孝行の一突きに喘ぐお母さんは、息子の陰嚢にオマンコの汁を垂らしながら、苦悶の表情をしています。

強いて言えば、息子の子種液は、お母さんのオマンコの中に出して欲しかった。

息子の遺伝子で、お母さんを妊娠させた方が観る人達も楽しいと思います。

「核家族対抗!連続射精チャレンジ!「60分間で母・娘のマ○コで、父・息子の精子を搾り取れ!」〜合計17発射!狂乱の近親相姦ゲーム〜」の本編動画はこちらから