【優木いおり】※内容は星5です。 – 【VR】Pカップ女子校生お仕置きセックス 優木いおり

【VR】Pカップ女子校生お仕置きセックス 優木いおり

女子校で着替え盗撮をしていた犯人を捕まえお仕置き。

センズリを実演させてるうちに変な気持ちになってきて・・。

見せびらかせるように制服を脱いでたらいおりも興奮、男子学生をイタズラし始めます。

超乳が目の前で揺れまくるセックス、そして最後は中出し。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】Pカップ女子校生お仕置きセックス 優木いおり」の本編動画はこちらから

女優名: 優木いおり

※内容は星5です。

最近優木いおりちゃんの事を知り、それからずっと作品を購入している者です。

本当に彼女はぽっちゃり系なのに可愛い顔と大きな胸、そしてCDサイズくらいの乳輪という要素にもうメロメロです。

この世に舞い降りた天使ですね。

そんないおりちゃんからも時代に乗るようにVR作品が発売され、とっても幸せです。

今作は今までにないような学校での制服えっちといった青春感溢れるシチュエーションが最高でした。

音声もバイノーラル音声を使っており、キスされる音や耳元で囁かれる声も素敵です。

本当に内容は星5です。

ただ、これだけは言わせてください。

動画ファイル2の7分34秒…あれなんだよ…事故ってレベルじゃなく酷い。

上記について、ちょうどいおりちゃんと繋がる直前の「挿れちゃうね!」ってセリフの後です。

椅子を蹴った音がバイノーラル音声の為、衝撃波の様に聞こえます。

いおりちゃんが椅子を蹴ってしまったのか、カメラさんが椅子を蹴ってしまったのか分かりませんが、なんで編集をしなかったのか謎で仕方ありません。

夢心地の気分にから毎回椅子の衝撃波で目が覚めます。

雑音ってレベルじゃなく酷い。

内容、女優が素晴らしいだけにこんな評価になってしまって残念ですが、あの衝撃音がある限り星1にせざるおえない状況です。

「【VR】Pカップ女子校生お仕置きセックス 優木いおり」の本編動画はこちらから