【志村玲子】裸エプロンがみれるの – 昼間に自宅で監禁されて… 志村玲子

昼間に自宅で監禁されて… 志村玲子

ドリチケに人妻シリーズ復活、コンセプトは人妻監禁凌●リアルドラマ!家族が出勤&登校する平日午前にターゲット宅へ訪問し拘束して好き放題に●す、という作品。

第一作目は、デビュー以来人気大爆発女優、第1回熟女クイーンコンテスト審査員特別賞・志村玲子サン。

黒人複数プレイに憧れる変態サンで、作品中も冷蔵庫の野菜をマ●コへ突っ込まれ感じまくるなど、その変態性癖を存分に発揮してマス。

「昼間に自宅で監禁されて… 志村玲子」の本編動画はこちらから

女優名: 志村玲子

良い

同日に友田嬢の同作品を見たが志村嬢はあの周りが色素沈着、吹出物ガなく綺麗で不潔感は全くない。

毛も綺麗に手入れされていて友田嬢とは違いました。

官能的な演技も上手かった。

大変よくできました

自宅侵入→レ●プ→フェラ奉仕→羞恥放尿→和姦的セックス。

陵●され背徳的快楽に堕ちていく人妻のプロセスが良く描けていて最後まで冷めずに見れる。

陵●シーンはそれほど過激では無く、「劇画的」な都合良さもあるが、過激なら良いとゆーものでもないだろう。

演出も丁寧で下手にカットを割らずに、見せるところはワンカットで撮ってるのも良い。

尻を撮るアングルもけして悪くない。

背面騎乗位や後背位で、豊満な尻も充分堪能できた。

次の流川純も予約した。

一つ難点を云えば、ほとんど聞こえないが、よく聞くと2回ほど監督の演出の声が入っているのが興醒め。

それがなければ完璧な作品。

今後も期待します。

志村さんの卑猥さはいいですね。

体つきのややだぶついてるところや、顔の良さのアンバランスさは志村さんならではですね。

犯●れてるのに徐々によくなってくるなんて、現実にはあり得ませんが。

子供のいる設定ですので、納得です。

裸エプロンがみれるの

で期待して購入しましたが、この作品も志村玲子さんのお尻のよさをひきだしていませんね。

台所のシーンでアップが多すぎ。

裸エプロンならカメラをひいて撮影しなくては…。

それも裸エプロンにしておきながら絡みなし、それはないでしょ、せめてフェラだけでも。

「昼間に自宅で監禁されて… 志村玲子」の本編動画はこちらから