意味の無い主観 – 「ボクのせんせいは金髪美女」 美人金髪女教師のイケないセクシー課外授業

「ボクのせんせいは金髪美女」 美人金髪女教師のイケないセクシー課外授業

「光輝くブロンドヘアー、潤んだ瞳、濡れた唇、透き通った白い肌、可愛くてセクシーな声、全てが魅力的な金髪美女!それがボクのせんせいだ。

」完全主観で美人金髪女教師とアナタとのイケない課外授業のチャイムが鳴り響く!

「「ボクのせんせいは金髪美女」 美人金髪女教師のイケないセクシー課外授業」の本編動画はこちらから

意味の無い主観

タイトルのとうり、まったく意味の無い主観です。

男優が安部と花岡じったです。

いくら主観にして顔を映さないようにしても、下半身の汚さでバレバレです。

作品名が「ボクのせんせいは金髪美女」ですが、あきらかに女優のほうが年下なのでリヤリティのかけらもありません、他のメーカーは確実に男優の世代交代が進んでるのに、このメーカーだけいつまでも老人男優です。

まぁ安部と花岡が白人女とヤリたいだけなのでしょうがそれに付き合わされるユーザーはたまったもんじゃない!女優のクオリティがそこそこ高いので、シチュエーションと一作品ごとに違った若い男優を使えば、桃太郎映像やプラムの外国人物みたいにヒット作が出るかもしれません、でも今のままでは絶対に外国人好きのユーザーは納得しないでしょう、この作品もつまらないの一言です。

「「ボクのせんせいは金髪美女」 美人金髪女教師のイケないセクシー課外授業」の本編動画はこちらから