【水原さな】そりゃあ水原だからねぇ… – 危険日中出しされて悦ぶドM若妻 剛毛マ●コで有名な水原さな

危険日中出しされて悦ぶドM若妻 剛毛マ●コで有名な水原さな

水原さながミセスの素顔に参戦!生理周期から危険日を割り出し、その日を狙って濃厚ザーメンを子宮一番奥へ生中出し。

マ●コから垂れ流れた精子が剛毛マン毛にこびり付く。

この絶望的屈辱的状況にさらに興奮する真のドM人妻、水原さな。

「危険日中出しされて悦ぶドM若妻 剛毛マ●コで有名な水原さな」の本編動画はこちらから

女優名: 水原さな

殆ど無言!

ただ黙々とSEXするだけの作品で、セリフも殆どない無言状態、喘ぎ声が聞こえるくらい。

こんな内容では面白くもなんともない。

監督もいらないのではないかと言うくらいしょーもないものでした。

唯一の救いは水原さなが本気で感じて居たくらいの事でしょうか。

ストーリー性なし

冒頭から手錠されたさな嬢を2人で責めるでもすぐに自由になって責められる危険日かどうかもわからないし、言うほど中出しもされてないしさな嬢の痴態は表れてるけど、中出しを喜んでる風でもないかな売りの一つと思ってたアナルは特に無いし危険日中出しだから多人数で出されるかと思いきや2人だし責めの言葉もないから淡々としてるからややシラケる作品かな勇逸タイトルにあってるのは、パンツからはみ出る剛毛陰毛くらいかな

そりゃあ水原だからねぇ…

何されたって悦ぶおばさんなんだから、タイトルに惑わされないようにお気をつけあそばせ。

実生活でも危険日中出しされて悦んで二人の子持ちになっちゃった快楽優先の人だからねぇ

「危険日中出しされて悦ぶドM若妻 剛毛マ●コで有名な水原さな」の本編動画はこちらから