【藤崎里菜】映画のヌードシーンを観て – 藤崎里菜 ふたり旅

藤崎里菜 ふたり旅

映画「どうしようもない恋の唄」に主演し、大胆な艶技が話題となった彼女。

元大手広告代理店OLとして週刊誌で話題となり、写真集も現在プレミア価格で取引されるほど価値が高騰している。

ファン待望のシースルーヌードイメージ。

【※この作品はイメージビデオです】

「藤崎里菜 ふたり旅」の本編動画はこちらから

女優名: 藤崎里菜

ありふれた着エロイメージビデオの域をでていない

映画や写真集で大胆なヌードを披露した彼女の映像ということで期待が高いが、イメージビデオとなると難しいようだ。

ありふれたイメージビデオの域を出ていない。

たしかに垂れた乳房と乳首の色を誤魔化すのには、着衣シースルーが効果的だが、彼女の肉感ボディの魅力を十分に伝えられていない気がする。

ちなみに、「ファン待望のシースルーヌードイメージ」という宣伝文句があるが、シースルーには違いないが、肝心なところは期待したほど透けてないのでご承知おきを。

映画のヌードシーンを観て

顔はさほどでも無いけど映画のヌードを観てなかなか良い乳だったのでこちらも購入。

AV女優ではないのでこの程度の勿体つけた見せ方がかえって興奮するのだが、どうせ映画でフルヌードになってるのだが、2、3カットくらいトップをモロ見せしても良かったのでは無いのかな?それがあれば満点付けても良い。

「藤崎里菜 ふたり旅」の本編動画はこちらから