【河北はるな, 雛森みこ, 小谷みのり, 高城アミナ】もっと羞恥にこだわってほしい – 羞恥!男女混合全裸精密検査 同僚が見ている前で体の穴という穴と乳房をじっくりと調べられる女子社員

羞恥!男女混合全裸精密検査 同僚が見ている前で体の穴という穴と乳房をじっくりと調べられる女子社員

福利厚生枠を利用した会社の精密検査。

【効率化】と言う言葉の前に女子社員の羞恥心とプライドは粉々に破壊される…「子宮ガン検診で膣をガバッと開かれ、直腸ガン検診で肛門をほじくられ、乳ガン検診で乳房を揉まれ、レントゲンでは下着を剥ぎ取られる…それら全てを男子社員の目の前で…。

男性社員にとっての至福の時間は女性社員には悪夢の羞恥地獄。

「羞恥!男女混合全裸精密検査 同僚が見ている前で体の穴という穴と乳房をじっくりと調べられる女子社員」の本編動画はこちらから

女優名: 河北はるな, 雛森みこ, 小谷みのり, 高城アミナ

ううん

このシリーズに多いですが、胸をいじってるのに顔ばかりで胸を写さないのがダメ

雑な作りだなあ

セックスシーンなんか無くてもいいから、「羞恥」についてもっと掘り下げて考えてほしいもんだ。

このシリーズもだんだん面白味が後退してきたね。

もっと羞恥にこだわってほしい

あくまで嗜好の問題とは思いますが、本番シーンはほんのおまけの数分間で良い。

もっと羞恥、恥ずかしがるシーンのこだわってほしい。

同僚の見ている前でというなら、野次馬のような社員でなく同じ課の◯〇君とか嫌悪感を抱いている先輩の〇〇とか登場させて羞恥を煽ってほしい。

本番シーンよりそいう場面の方がこの作品にマッチしてると思いますが。

期待してるシリーズなのでとても残念、がっかりでした。

「羞恥!男女混合全裸精密検査 同僚が見ている前で体の穴という穴と乳房をじっくりと調べられる女子社員」の本編動画はこちらから