【小倉みなみ(愛沢かな)】微妙・・・ – 萌えっち。 小倉みなみ

萌えっち。 小倉みなみ

ムダな肉のない引き締まった薄い身体に正真正銘のロリフェイスの18歳。

モザイク越しでも確認できるロリマンに興奮を隠せる男子はいないはずだ。

ちょっぴり倒錯的なスク水に首輪プレイも見るべきワンシーンだが、体操着のフェラからセックスのシーンは「これ、本当にいいのか?」と思える貴重なシーンだ。

「萌えっち。 小倉みなみ」の本編動画はこちらから

女優名: 小倉みなみ(愛沢かな)

小倉みなみちゃんはかわいいが

小倉みなみちゃんはかわいいが燃えるようなものがなかった。

う~ん残念。

ロリの代名詞「小倉」!

確かに萌え度は高い。

問題は、エッチとの境界線。

ハイレグTバックのスク水は、ある意味冒涜。

サマードレスでの泳ぎは萌え。

田舎っぽい純朴そうな顔で、楽しそうなH。

かわいっ!

ジュニアアイドルイメージ風の映像から上手くエロへの連結ができている。

ほんわかとしたイメージシーンは本当にジュニアアイドルかと思ってしまうほど。

カラミのクオリティは保証されている。

間違いのないロリータ作品となっている。

小倉みなみ代表作

数多くの出演作のある彼女の作品の中でも「代表作」といえますね。

素朴なかわいらしさ、コスプレの豊富さ、またカラミもかなり感じているようで、回数は少ないものの長時間でいい表情や声。

BGVとしてもいいし、ネタにも十分使える。

最後に残るのはこの作品と愛沢名義のパウダーの2本ではないだろうか。

白さが映えてる☆

個人的にかなりみなみちゃんはヒット。

素人っぽさが好みの方にはお勧めです。

KUKIの作品にしてはいい!

微妙・・・

前に見た作品の時は可憐で可愛いいイメージだったのに、今回は最初から可愛い娘扱いしちゃってる割に可愛く無かった。

この娘は苛めた方が断然良い味出す娘です!!断言します。

残念!!

「萌えっち。 小倉みなみ」の本編動画はこちらから